蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/18 )の運勢
11位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または55
ラッキーカラー
若々しいストロベリー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、柴田英嗣さん、古川登志夫さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は星二つの運勢なので、あまりよくありません。今日は第三者である周りからのアドバイスをもらい、いろいろな意見を聞くことになります。しかし様々な意見があるため、混乱してしまうかもしれません。周りからのアドバイスによって、自分の気持ちを見失ってしまうことになりかねません。周囲からの意見は非常にありがたいことですが、もらったアドバイスは一度心において自分の本当の気持ちを考え直し、見つめなおす一日にしたほうが良いです。一日置いて考えることは冷静になって自分を見ることが出来るので大切な時間となります。恋愛は、第三者がするものではありません。あなたとその相手がするものですので、必要以上に周りに影響されすぎずに自分の本当の気持ちを大切にしていくことが重要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は少し低調ぎみの一日となっており、できる限り無駄な物を購入することは避けることが必要な運勢の日です。テレビやラジオを見聞きしたり、スマートフォンなどでネットの閲覧をしていると、購買意欲を掻き立てるような魅力的な商品を発見しやすく、ついつい購入してしまいたくなる衝動に駆られやすい日となっています。また、普段は街を歩いる際には気にならなかったようなお店が、何だか気になってしまい、予定していなかった買い物や外食をしてしまうことが十分に考えられます。ですから、今日は会社や学校に向かう前に、あらかじめ一日で使っても良い金額を設定して、それを忠実に守ることを心がけておくと、無駄遣いを防ぐことができるはずです。それでも自信がないという人は、財布に自分で決めた金額しか入れておかないことをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事は、ケアレスミスに注意が必要な運勢です。大きなミスは起こりにくい代わりに、小さなミスが重なってしまうかもしれない兆しがあります。このような日は、とにかく確認作業を入念に行うことが大切です。誤字脱字はないか、必要な資料はそろっているか、多少時間がかかってもしっかりチェックしましょう。特に今日が締め切りの提出書類があるなら、細かいところまで確認してください。同僚のミスをフォローしなければいけない事態も考えられます。そんなときはあせらずに、落ち着いて事態を回復させることに専念しましょう。可能であれば、周囲の協力を得ながら仕事を進めれば、大きな問題が生じることなく、1日を終えられるはずです。着実な遂行が鍵になる日といえます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は、残念ながらよくない運勢ですので、もし人と約束をしていたのであれば、別の日にしてもらった方がよいでしょう。無理して今日一日、人と会ったりすると相手を誤解させるような出来事が起こってしまったり、相手に不信感を抱かせる可能性も考えられます。今日は友人や知人に恵まれることはありません。なるべく人とは会わないようにして、一日を過ごした方が無難だと言えます。今日関わった人と、思わぬトラブルを引き起こす可能性もありますので、言動は出来るだけ控えめにした方がよいでしょう。仕事ではあまり自分から積極的にならず、相手の意思を尊重して大人しく過ごすのが無難です。伝えたいことがある場合は後日、運気のよい時に行いましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 北村一輝(俳優) / GACKT(歌手) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 堤真一(俳優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 椎名桔平(俳優) / 近藤真彦(タレント) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 野田順子(女性声優) / チ・ジニ(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。