魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/18 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または20
ラッキーカラー
無邪気なパールホワイト
魚座の
有名人
チョン・ウソンさん、三木眞一郎さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の行動によって、恋愛における今後の展開が大きく変わる可能性があるので注意が必要です。相手に秘密にしていることや後ろめたいことがある人は、それが明るみに出てしまうかもしれません。周りが気が付かないだろうと、人には言えないような行動はなるべく避けた方が無難です。思わぬタイミングで秘密が知れ渡り、相手を失望させてしまう危険があります。失望して欲しくないのなら、素直に自分から話した方が良いです。秘密を話すタイミングを逃してしまうと、より話すことが難しくなります。逆に正直に話すことが出来れば、誠実な印象を持ってもらえるチャンスです。怖がらずに、思い切って秘密を話してしまうことで、良い運勢を呼び込めますよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、可もなく不可もなくといった運勢です。突然の臨時収入があったりなどの、嬉しいハプニングはおきませんが、損をしたり無駄使いをしてしまうといった事がない1日になりそうです。今日は、ピンクの小物を身につけると金運が上がるでしょう。友人や職場の同僚などから、ちょっとしたプレゼントを貰えたり、ランチを奢ってもらえるということもありそうです。今日は、ウィンドウショッピングなどは控えて、慎ましく過ごす事が運気を下げないためにも大切です。今まで家計簿などをつけてない人は、家計簿をつけ始めると、今までの無駄に気づいて節約ができそうです。スマートフォンのアプリなどを利用して、家計簿を始めると金運もアップしそうな予感です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は低調な運勢です。自分だけの力ではどうしようもないことなので、なんとかしようとしても物事が思うように進まず、やる気も削がれてしまうことが多いでしょう。そんな時には、とりあえず自分の仕事をきっちりと実行に移すことです。難題を抱えている場合には、小さな事から始めていけば、そのうちその難題を解決することに繋がります。何事も小さな事からスタートすれば、そのうちに難題に取り組むことが出来る余力が生まれるものです。仕事で思い通りにいかないときだからこそ、周囲への配慮を怠らないようにしたいものです。そうすることで協力してくれる人が出てきたり、チームワークで物事に取り組むことが出来るようになるので、職場の和は大切にするようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人との接し方に注意しなければ、あなたの周りの人みんなが敵に思えて来てしまうほど悪くなります。重要なのは自分をさらけ出すことです。良い恰好をしたり見栄を張ったりすれば、余計悪い方向へと進んで行ってしまいます。逆にあなたが素直に自分の素のままで接していれば、よい方法へと進展が見込めるでしょう。自分に嘘をつかずに、相手の気持ちを思いやりながら人との交流を楽しむことが重要となります。対人運の運勢は、あなたの関わり方次第で、常に変化して行きます。あなたをそのまま映す鏡でもあるので、十分に注意しましょう。これからのあなたの運命を変えてくれる人物にも出会う可能性がありますので、出会いを大切にして行きましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チョン・ウソン(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 中山美穂(女優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 飯島直子(女優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。