獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/18 )の運勢
8位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または73
ラッキーカラー
愛情のローズ
獅子座の
有名人
吉川晃司さん、てつじさん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、あなたがお相手に歩み寄ることによって、いい恋愛につながりそうな日になる運勢と言えるでしょう。今日だけでいいので、相手の趣味や好みに合った髪形や服装にしたり、お相手が希望したり、計画してきてくれたデートに付き合ってあげるようにしましょう。また、今日はお相手の話の聞き役に回るようにすることを心掛けることがポイントとなります。相手の話を集中してきちんと聞いてあげるだけで、あなたの愛情を確認することが出来て安心します。それにより、これまで普段聞いたことがなかった、お相手の本音を知るチャンスにもなります。片思いの人は、その話の中に今後の恋愛の進展を握るヒントを見い出せるかも知れません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は自分のためではなく、誰か人のためにお金を使うと運勢が上昇しそうな一日です。会社の後輩にランチをおごったり、出かけた先でお土産を買ったりすると、運気が上向きます。ちょっとしたプレゼントを買うのにも最適です。人間関係を円滑にしてくれますし、あなたの評価も高まります。今日は何も買う予定が無いという場合には、募金をするのもおすすめです。恵まれない人を助ける募金は、幸せな運気を呼び込んでくれます。その反対に、ギャンブルはおすすめできません。今日はギャンブルのツキはほとんどないので、損失を出してしまうことが予想されます。ギャンブルをすると大金を失ってしまうこともあるので、今日は控えて置いた方が無難です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良くない運勢です。今日はケアレスミスをしてしまったり、あなたの仕事の仕方を上司や先輩に注意される可能性があります。でも、その注意を真摯にうけとめましょう。今のあなたの仕事への取り組みで、足りない点を自分でも気づくことができるからです。注意をしてくれるということは、あなたに期待しているということです。自分ではわからないことやできないことは、素直に身近な人に相談しましょう。わからないまま進むのではなく、アドバイスをもらうことで、キャリアアップにもつながります。また、本を読んだりネットで調べたり、少し時間をかけて取り組む努力をしてみるのがお勧めです。今後のあなたの仕事に必ず役に立つ情報を得ることができるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は普段あまり関わらない目上の人とお話をすると、良い情報を知ることが出来そうな運勢です。あなたよりも年配の人は、様々な知識を知っているはずです。そんな人とお話をすることであなた自身の勉強にもなるので、是非自ら話をかけてみてください。思いがけず共通の話題で盛り上がることが出来るはずです。対人関係であまり気を遣いすぎると、あなた自身が疲れてしまいますので、ありのままの自分をさらけ出してみてください。きっと、そんなあなたの姿をみて、相手も心を開き良い対人関係を築くことができるはずです。勇気を持って話しかければ新しい輪が広がると考え、飲み会や友人の誘いにも積極的に参加して、様々な人と関わりをもち充実した一日になるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

吉川晃司(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 谷山紀章(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 陣内孝則(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 平田広明(男性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / 中居正広(タレント) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。