山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/18 )の運勢
3位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または34
ラッキーカラー
優雅のブロンズ
山羊座の
有名人
田村亮さん、チェ・ウォニョンさん、中谷美紀さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

婚活中の人に有利な運勢。結婚を考えている人は、進展が期待できそうな気配。良い人がいないとあきらめモードだった人も、運命の人と出会うことができるかも。突然お見合い話が舞い込んできたり、思いがけない出会いが待ち受けている可能性がありそう。本気で結婚を考えているなら、結婚相談所に行って話を聞いてみたり、お見合いパーティーに参加してみるのも吉。また、付き合っている恋人がいる人は、結婚を意識する出来事が起こりそうな予感。まだまだ結婚なんて先のことと思っている人も、「結婚っていいな。」と思うことがあるかも。すでに結婚している人も、今日は良い運勢。パートーナーと円満に過ごせそう。家での時間が充実して、「結婚して良かった。」と思えるはず。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金を貯めるのに適した運勢。お金を使うことより、これからどうやって増やしていくべきか考えてみると良いかも。まずは自分の通帳を開いて、貯金額の確認を。お金が全然貯まっていないようなら、お金を貯めようと思えてくるかも。無理なく貯めていけそうな金額を決めて、今日から貯金をスタートさせることができればGOOD。また、今持っている通帳が多いようなら、数を減らしてみるのもオススメ。口座を整理することで、お金の管理がしやすくなって、お金が貯まりやすくなるかも。また、それなりの貯金があるようなら、上級者向けのマネーテクについて学んでみるのも吉。1つでも新しい方法を学んで身に付けることが出来れば、さらにお金を貯めていくことができるはず。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

チームワークの良さや、職場の仲間との絆を感じる日になりそう。今日、チームで行うプレゼンがあったり、今日からスタートするプロジェクトがある人は、上手くいく確率が高いでしょう。助け合いの精神も大切。仕事上で困ったことがあったら、迷わず周りの人達に助けを求めて。逆に助けを求められたら、自分にできる限りのことはしてあげること。仲間意識を持ち、チームや職場の輪を意識することで、これまで以上に親密な関係を築くことができるはず。長く付き合ってきた職場の仲間の、新たな才能や一面を発見できることもありそう。フリーランスや自営業など、一人で行うことの多い仕事の人は、今後長い付き合いになりそうな人との出会いが待ち受けていそうな予感。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人気運が高く、自然と周りに人が集まってくる星回り。一人でいると、いつも以上に誰かに声を掛けられそう。単に雑談したいと思って話しかけられることも多そうだけれど、中には飲み会や合コン、ライブやイベントに誘ってくる人もいるかも。OKするかどうかは直感で決めるのが吉。面白そうな誘いだと思ったら出掛けてみて。きっとエンジョイできるはず。逆に、気乗りしない誘いや面倒な誘いは断るのが無難。また、今日は、道を聞かれたり、勧誘に遭うなど、知らない人にも声を掛けられやすい日。誰かに話し掛けられたら、警戒を。快く話を聞いてあげるのも良いけれど、予期せぬトラブルに巻き込まれないように注意。相手をよく見極めて。人が多く集まる場所では、一人で歩かないのが賢明。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 中谷美紀(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 深津絵里(女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 平井堅(歌手) / 役所広司(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 矢田亜希子(女優) / 松重豊(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。