蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/4 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または89
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、aikoさん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は非常に良好な運勢になります。今現在気になっている人がいるのであれば、さり気なく食事に誘ってみたりなどをするのも良いでしょう。思いがけないところから出会いが生まれ、そこから恋愛が発展する可能性なども有りますから、色々なところにアンテナを張り巡らせておくことが大切になります。焦り過ぎは禁物ですから、恋に発展しそうな場合でも、出来る限り距離を保ちながら近づくことが大切になってくるのは言うまでもありません。長きに渡ってお互いを尊重し続けられるようなパートナー探しをすることが出来る可能性もありますので、恋愛に興味がある方は、ぜひ出会いに積極的になってみて、運気の高さを実感していくことが大切になってきます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、取り立てて良くも悪くもなく、まずまずの運勢の一日となりそうです。小さな買い物であるなら、それほど問題はないと言えるでしょう。以前から気になってちょっと欲しいと思っていたけれど、見送ってしまっていたものなどは、これを機会に購入しても、使わないで無駄にしてしまうようなことはないと言えるでしょう。ただ、どうしても高い買い物の場合には、使わずに結局ロスも多くなってしまうこともありそうなので、購入する前に知り合いや友人に一度相談することをお勧めします。また、予算オーバーなど金額が折り合わない場合は、無理に購入しない方が賢明です。日を改めて購入の機会をうかがうことによって、今より好条件が期待できそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は最高に良い運勢だと言って良いです。普段から一生懸命に仕事をしているあなたの姿を応援している人が現れます。仕事をしているとあなたに対して好意的にサポートをしてくれます。あまり、普段からパートナーを必要としないあなたでも、頼ってみると良い結果になる可能性が高いです。以前から取り組んでみたいと思っていた仕事もチャレンジをするのには良いタイミングです。今までの仕事ぶりとチャレンジ精神が、上司や同僚だけでなく部下まで高く評価してくれます。自分が思っているよりも会社で貢献する事ができます。今日はあなたにとって、良い意味で忘れる事ができない日となりそうです。自信を持って行動をする事を心がければ、良い方向に物事が進みます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運では良き理解者が現れる運勢です。自分のことを誰にも理解してもらうことができないと嘆いているよりは、自分から心を開いて積極的にコミュニケーションを取り、自分のことを理解してもらうことに務めることに心を砕くことが大切な時期でもあるのです。普段の地道な努力を見ている人は必ずいて、思わぬところからあなたのことを評価してくれたり、ピンチのときに味方になってくれる人が現れるかもしれません。何か行き詰まって困っていることがあるのであれば、一人で抱え込むよりも人に頼って相談してみることをおすすめします。そうすることで突破口を見つけることができ、その人が力になってくれて良い結果をもたらしてくれるからです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。