双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/4 )の運勢
11位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または32
ラッキーカラー
双子座の
有名人
松本利夫さん、飯塚悟志さん、哀川翔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は相手と中々連絡がとれずモヤモヤした一日になりそうな運勢が出ています。普段、頻繁に連絡がとれている相手も、きっと趣味に勉強、お仕事と様々な理由があるはずです。そんな時にあなたからの束縛はNGです。人は追われると逃げたくなる生き物なのです。ここは相手が自分の時間を楽しんでいるはずと余裕をもち、あなた自身も違うことに目をむけてみるのが良いでしょう。そうすることで気持ちが紛れ、落ち着くことが出来るはずです。連絡の取り方は難しいところがありますが、あまり深く考え込まず、数日連絡がとれなかったとしても焦るのではなく、第一に相手の気持ちを尊重し、相手のプライベートを干渉するのは控えた方が良いでしょう。そうすることで、きっとお互いが良い関係を築けるはずです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は懐が寂しくなる傾向にあります。運勢はお金に関してはあまり良くありません。特にストレスを発散しようとして、アーケードゲームなどの関連やギャンブルなどに没頭してしまうと、思わぬ痛手を負います。金額はここまでと決めてから挑戦するのならば吉ですが、それ以上の投資は、大変大きなダメージをあなたに与えます。今日の金運はあまり良くないので、急な買い物などにも注意をなさってください。もしもどうしても欲しいものがあった場合には、一度冷静になってから再度、本当に欲しいものかを考えてから買い物をしていきましょう。ただ意外にも昔、使っていたバッグから小銭が出てくるという、小さな良い運気はありますから、そちらは楽しみにしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、実のところ、あまり良くはない運勢です。今までよりもとても忙しくて、大変な仕事をこなさなければいけないからです。ただし今日きちんとこなした仕事は、後々、巡り巡って確実にあなたのためになるはずです。だから、適当にやるのではなく丁寧に誠実にしっかりと進めておくほうが良いでしょう。すると、同じ職場の同僚や先輩・上司などからの評価がより一層高まることになります。また、今後はより大きな仕事を任せてもらえるチャンスがあるかもしれません。今後のためになるはずなので、出来る仕事は全力で向かうことが必須といえます。今日の仕事さえちゃんと乗り越えれば、また明日からはゆったりとマイペースで仕事ができそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

運勢は良くない日です。今日のあなたは、周りからの様々な要因から疲れが出てしまい、気持ちが揺らいで弱くなりそうです。そのことによって、周りから勧められるがままに、本来はあなたが必要とはしていないものまで買ってしまうことがありそうです。また、現在の弱気でいる様子をごまかそうとして、普段は買わないような高額な買い物をしてしまうかもしれません。気持ちの揺らぎから、冷静な判断ができないでいるので、周りの人からお金を貸してと言われた時には、決して貸すことはやめて、断るようにしてください。対人運が決してよくない今日のあなたは、熟考をしないで人に協力をすると、この先大きなトラブルへと発展してしまうことになり、それが長期間にわたる可能性があります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

松本利夫(元EXILE・タレント) / 飯塚悟志(東京03) / 哀川翔(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 津田健次郎(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / うえだゆうじ(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 内藤剛志(俳優) / 鈴木京香(女優) / 小林聡美(女優) / 山口勝平(男性声優) / 豊本明長(東京03) / 山寺宏一(男性声優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。