射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/4 )の運勢
1位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または45
ラッキーカラー
射手座の
有名人
チェ・スジョンさん、松嶋尚美さん、パク・チニョンさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は最高の運勢です。今、どうしても気になっていた人がいる場合には、この時がチャンスの時かもしれません。思い切って、デートに誘うなどの行動にうつしてみてください。今までフリーで、異性と交際がなかった人であっても、今日は思い切って行動してみると、かなり良い結果が得られそうです。積極的な行動は相手が引いてしまいますが、さり気ないデートのお誘いなどは、嬉しい返信がもらえそうな一日となっております。ただ、あまりにしつこくすると運気ダウンになりますので、注意をしましょう。また、カップルの人は、お互いの趣味の共通点などを見つけあえる楽しい一日となりそう。気になった曲や映画などがあれば、一緒に行くとさらにカップル仲をアップさせることが出来るくらいに、楽しい一日となりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

本日の金運は、いつもになくとてもよい運勢にあります。元々お金の管理が苦手な人でも、しっかりと管理しなくても収支が安定するなどのうれしい傾向にあり、買い物など積極的におこなうチャンスがある日です。また、日頃からしっかりとお金を管理している人も、思わぬ収支があるなどうれしい傾向にあり、日常の買い物で発揮されている情報アンテナがフルに稼働し、収支がプラスになる可能性が高いです。そして両者に共通して気を付けることとして、金運が高いこともあり過度に期待しがちですが、いつものような自然体の状態でお金を使う必要があり、期待以上のことを求めて、日常にない特別な行動は避ける必要があり、これらの行動で金運を下げる可能性があり気を付ける必要があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は絶好調で、仕事への情熱がみなぎってくるでしょう。どんなことにも積極的にチャレンジするべきですが、あまりにも調子に乗りすぎると、逆にビジネス相手から不興を買う可能性もあるので、あくまでも節度を保って冷静に行動するように心掛けましょう。今日は特に年上の人と接することで、運勢がよりアップする傾向がありますので、自分より年齢が上の人のところへ営業に出かけたり、会社帰りに上司と一杯飲みに行ってみるのもいいかもしれません。悩みごとがあれば、上司に相談するチャンスでもあります。集中力もアップする時なので、たまっていた仕事を一気に片付ける好機でもあります。周囲の手厚い援助なども得やすいでしょう。ラッキーカラーは黄色です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は良好で、これまで少し苦手だと感じていた人とも打ち解けあえる可能性があります。可能であれば、今日は積極的に話しかけてみましょう。ただし、その人の嫌がるワードを使わないことが重要となっていて、何でもかんでも話しかければ良いというわけではありません。相手の好きな分野のことを知っているのであれば、そういった話題が良いでしょう。もし、話題があまり思いつかない場合は、天気のことを話してみるのもいいかもしれません。意外な糸口からその人の新たな一面を発見できる可能性があります。周囲の対人関係をあまり変えたくないという人は、動かないことをお勧めします。運勢が良いので、大きな影響を及ぼしやすくなっているからです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

チェ・スジョン(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / パク・チニョン(歌手) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / バカリズム(お笑い芸人) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 小山力也(男性声優) / 佐藤浩市(俳優) / 高橋克典(俳優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 和久井映見(女優) / 浅野忠信(俳優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 織田裕二(俳優) / 大原さやか(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。