天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/4 )の運勢
4位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または26
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
渡部建さん、軽部真一さん、チョン・ジュノさん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は、運命的な出会いをする運勢が出ています。これまで行ったことがないような場所へ、積極的に足を運んでみると良いです。友人の紹介なども多くなって来ます。今日は飲み会などのイベントには出来るだけ参加してみても良いです。第一印象で良い印象を持った異性がいたら積極的に話しをしてみましょう。相手の事だけでなく、自分の事も相手へ伝えようと意識すると、相手のあなたへの印象も良くなります。特定の相手がいる場合は、何か進展があります。二人で出かける回数を増やしたり、時間が合ったら会って話しをしたり、二人で過ごす時間を増やしてみましょう。相手の意外な一面を見ることができます。自分の気持ちを素直に伝えると効果的ですので、伝えてみても良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運については、緩やかな下降傾向にあります。特に『自分の出費ではないもの』に関する運気が下降しています。会社での贈り物のための共同出費であったり、家族の支払いの立て替えなど、小さなものが積み重なります。小さくても数が増えれば、それは気分のよいことではありませんので、抑えられる範囲で努力が必要になります。しかし、出し惜しみをしすぎると、かえって運気を下げてしまいかねないので、今はそういう時期なのだと割り切ることが大切です。暫くは運勢は下降傾向にありますが、その後はまた緩やかに上昇していくので、大きな損失が発生したりするようなことはありません。今日は多額の出費は控えて、ほんの少しだけお金に気を遣う生活をすれば、おのずと上向いていきます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はコミュニケーションがポイントの一日になります。同僚とのコミュニケーションや場の雰囲気を大切にする事で、絆が深まり、全体的な力がアップしますし、仕事の運勢も上昇するでしょう。あなた自身も周囲と打ち解ける事で、仕事がしやすくなりますし、新しい事実に気付く事もできるかもしれません。例えば、苦手な人の新たな一面を発見し、関係が円滑になる可能性もあります。困っている同僚がいたら助けたり、自分自身が助けてもらったらしっかりとお礼を言いましょう。また、ここで築いた絆は今後のためにもなるので、忙しくても面倒がらずに、積極的にコミュニケーションを取る事が大切です。仕事は一人でするものではなく、力を合わせて達成できるもの、という意識を心がけていきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は相手の言葉で一喜一憂しやすい運勢です。何が大切で必要なことなのか、一つ一つ見つめ直してみます。その結果、人と関わる上で言葉はとても大切だと実感することになります。感謝や謝罪を始め、多くの感情を言葉にして伝えます。その際、言い方によって相手を傷つけてしまったり、時には嬉しい気持ちにさせたりします。言葉に対してデリケートな今日だからこそ、言葉の大切さを再認識出来るのです。これは今だけでなく、今後のあなたを変化させる気付きとなります。そんな日だからこそ外に出て様々な人と関わりましょう。特にあなたが苦手意識を持っている人に話しかけると、次第に苦手の克服が出来そうです。失敗や傷つくことを恐れずに積極的に行動することが対人運の向上に繋がります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / チョン・ジュノ(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 森田成一(男性声優) / 井上喜久子(女性声優) / コ・ス(俳優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 長野博(V6) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 渡辺謙(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 藤原啓治(男性声優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 堺雅人(俳優) / 永作博美(女優) / 東山紀之(タレント・俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。