水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/4 )の運勢
5位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または10
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
チョン・ドヨンさん、吉野裕行さん、堀川りょうさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、努力次第で恋愛の運勢がアップする日、とはいっても頑張るのは恋愛以外、仕事や勉強のことです。目標を持って突き進んでいく姿こそ、異性にとって魅力的に映り、その結果見初められることになるわけです。ついつい恋のテクニックを研究したり、外見にこだわったりしてしまうものですが、そうして得られた恋は薄っぺらであなたに合っているとは言えません。きっと相手だって、恋をすること自体を目的にしているような人ですので、決してあなたでなくとも良いと思っているはずです。見つめて欲しいのはあなた自身のこと、そう思うのであれば、それにふさわしいだけの内面がなければいけません。人間性を高めるための努力を続けていきましょう。そうすればきっと実りが訪れます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭運は可もなく不可もなく、大きな幸運に恵まれる事も無いですが大損をするような不運な事も無い運勢です。買い物やかけ事をしても大きな成果は見込めないので、運気を向上させるためには自分への投資が1番の効果的なので、資格取得やキャリアアップなどを考えている人は関連書籍を探しに行ったり、通信教育や資格セミナーの申し込みをするには良い日です。この効果を感じられるのはだいぶ先になり、自分の努力も必要なことになりますので今は根気強く今後の為に頑張る気持ちを持っておくと金運も上がってきます。この自分への投資は、仕事関係のあることを始めると今後新しい仕事が出来たり転職にも繋がるので悩んでいる人はチャンスの時です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、少し大変にはなりそうですが、一方で、充実感を感じることが出来る一日を過ごせそうな運勢となるでしょう。今日やっておいた方が良いとされる仕事は、後で確実にあなたのためや力になるはずなので、気を抜かずにやれるだけしっかりと進めておくことがポイントとなります。そうすることであなたの評価が高まったり、良い評判が得られたりします。そしてそれだけでなく、今後の良い方向にもつながるはずです。今、あなたが出来ることに全力で向き合う姿勢が大切となります。そうすることで、明日からはゆったりと仕事が出来そうです。キャパシティーは、少し余裕や余白を作っておくようにすると、チャンスを逃がすことがないでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人関係がとてもスムーズに進む運勢です。苦手としていた人に対しても、穏やかに接することが可能になります。街を歩くだけでも爽やかな気持ちになり、見知らぬ人からの親切を受けることもあるでしょう。ポイントになるのは、人によって態度を変えないことです。誰に対しても分け隔てなく振る舞うことが、多くの人に好印象を与えることになります。また、感謝の気持ちを持つことも同じぐらい大切です。多くの人が優しくしてくれると、わがままになってしまう傾向があります。それがきっかけで、印象が悪くなる恐れがあるので、くれぐれも注意しなければなりません。自分本位にならないように気を付けていれば、人間関係で問題が起こることはないでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

チョン・ドヨン(韓国女優) / 吉野裕行(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 神谷浩史(男性声優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 吉田羊(女優) / 時任三郎(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / イ・ソジン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。