魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/4 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または39
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桜井和寿さん、イ・ソンギュンさん、山口智充さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はヤキモキすることが多く、ストレスがたまりやすい運勢のようです。片思いの人は、好きな人と近付いたと思ったら、そっけない態度を取られることもあり、脈があるのかないのか不安になってしまいます。相手も機嫌が良い時やイライラしている時によって態度が違うので、あまり深刻に考えないようにしましょう。両思いの人は、相手との喧嘩に要注意です。意思疎通が今日はあまりうまくいきません。お互いに伝えたいことがなかなか伝わらないために、ついつい喧嘩に発展してしまいます。喧嘩してもすぐに仲直りできますが、なるべく今日は距離を置くようにしてください。特に、虫の居所が悪い時には、なるべく一緒にいないようにしましょう。喧嘩になりそうな時は深呼吸して落ち着いてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

うまく行かないことが多いと、ついつい甘いものや服を衝動買いしているのではありませんか。そのため、今日の金運は低くなってしまいそうです。平素とは異なる気持ちで買い物するのですから、あとから冷静になってみると良いものを選べたとは言えません。それでまた落ち込む結果となってしまいます。だからといって、節約を頑張ろうと意地になるよりも思い切って久々に自宅でお料理して食べてみませんか。たとえ上手くいかずとも食べるのは自分だけ、冷蔵庫でそのまま化石化しそうな食材を使って炒飯でもいいのです。そのまま自炊が習慣化すれば生活費がかからなくなり、結果として運勢アップにつながるのです。節約は、最近では決して貧乏ったらしいものでもありません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今までやってきた努力が一挙に報われる兆しがあります。特に人の目につかないところで地味に頑張ってきたような努力が実を結ぶかもしれません。陰の努力が認められて、上司やもっと上の役職の人からの引き立てを受けられるでしょう。ただし成功に驕ってはいけません。成功を鼻にかけ自慢話などをしていると、まわりの同僚などから妬まれてしまうこともありえます。仕事の業績が上がれば上がるほど、より謙虚になっていくことが求められます。成功で得られた報酬は同僚に食事をおごるなどして使っていくと、同僚からも反発を受けず好かれるでしょう。今日は仕事上で強力なライバルが出現する可能性もあります。ライバルが出現しても、平常心を保ちつつ今まで通り仕事をするのが運勢を良くするコツです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、あまり好調ではない運勢のようです。特にお金に関するトラブルが発生する可能性があります。また、頼みごとを気軽に引き受けてしまい、後にトラブルになる可能性も存在します。セールスなどから勧誘を受けた場合など、気軽に契約をしてしまわないよう注意しなければなりません。職場の同僚や知人などから、頼みごとをされた場合も慎重に判断する必要があります。自分の能力を超えた頼みごとを引き受けてしまうと、後にトラブルとなることが考えられます。さらにトラブルは依頼人との間に大きな溝を作り、長引く可能性があります。本当に相手の要求に応えることができるかどうかを、慎重に判断しなければなりません。余裕を持って対応できると判断した場合には、引き受けると良いでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桜井和寿(Mr.Children・歌手) / イ・ソンギュン(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 大川透(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / 竹中直人(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 中山美穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。