蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/4 )の運勢
12位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または93
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
斉藤和義さん、船越英一郎さん、藤井フミヤさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は少し下降線をたどり始めており、アンラッキーな出来事に見舞われやすいです。特に自分が悪いわけではなく、どうにもならない出来事でデートがお流れになってしまったり、せっかく素敵な異性と話しているところを友達に邪魔されたり、気になる異性にアタックしようと思ったら、運悪く意中の人が学校や職場を欠席していたりと、不運なサイクルに恋路を妨害されます。今日は恋愛関係のアクションがとにかく裏目に出てしまう運勢ですので、良い意味で何もしない事を意識したいところです。行動すると返って悪い結果になりやすいので、あえて同姓の友達との時間を大切にしたり、恋路の事は忘れて趣味に没頭する等の工夫が効果的です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずの運勢です。小さな金額の買い物であれば、それほど問題はありません。以前から欲しかったけれど見送っていた物や我慢していた物は本日が買い時です。しかし、高額の商品になると金銭のロスがどうしても多くなってしまいます。そのような時は知り合いや友人に相談し、意見を聞きます。あなたの事を考えた率直な意見が聞け、非常に参考になるでしょう。また、予算が折り合わない場合は、無理して購入しない方が賢明です。日を改めると欲しかった商品が値下がりしていたり、お得な条件が付いていたりなどの好条件が期待できます。今欲しいという気持ちを抑え、次回に回すことが出来れば、更なるチャンスと出会える可能性が高まるのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は残業などが発生し、仕事量の多い一日となりそうです。どうしても時間がかかる仕事は、先に片付ける必要があります。仕事を溜めてしまうと身動きが取れなくなり、後にあなた自身が困ってしまいます。念のため仕事後の大切な予定や食事は入れない方が良さそうです。仕事を溜めない為に、仕事術に関する書籍を多く読んで自身に合ったものを探します。きっとあなたに最適な時間の使い方の書籍が見つかります。もし仕事を溜めずに早く帰れたら、自宅でゆっくりお風呂に入り、一日の疲れを解消しましょう。又は、好きな事をして自分へのご褒美を与えても良いです。これらの大変な仕事を乗り越えた時、あなたの運勢は非常に高まり、新たなチャレンジを始めるのに最適となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運としては、あなたが一生懸命に頑張っても評価されないと感じてしまう運勢のようです。あなたが想いを寄せている人に、見えない努力をしていても気づかれません。そのために不安感が募りがちになりますが、忍耐をしていればいつかは想いが通じるものです。それが親しい友人の場合はなおさらで、あなたに対して感謝の想いを持っていることがよくあります。それが運命の巡り合わせでマッチしないと、今日のようにお互いの想いがすれ違ったりします。このようなすれ違いも受け入れることで、二人の関係性がより深まる可能性があります。それは家族のような親しい関係にも当てはまることです。先ずは家族に対して、自分ができる精一杯のことを行うことです。たとえ今は家族との関係が上手くいかなくても、自分が果たすべき役割を続ければ確実に運命が切り開けます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / 近藤真彦(タレント) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 野田順子(女性声優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 堤真一(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 藤木直人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。