蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/28 )の運勢
12位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または57
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
菅広文さん、高嶋政宏さん、aikoさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は星一つの運勢なので、あまりよくありません。今日は第三者である周りからのアドバイスをもらい、いろいろな意見を聞くことになります。しかし様々な意見があるため、混乱してしまうかもしれません。周りからのアドバイスによって、自分の気持ちを見失ってしまうことになりかねません。周囲からの意見は非常にありがたいことですが、もらったアドバイスは一度心において自分の本当の気持ちを考え直し、見つめなおす一日にしたほうが良いです。一日置いて考えることは冷静になって自分を見ることが出来るので大切な時間となります。恋愛は、第三者がするものではありません。あなたとその相手がするものですので、必要以上に周りに影響されすぎずに自分の本当の気持ちを大切にしていくことが重要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運に恵まれた運勢ではありません。あなたの周りには、運気を下げる人がいます。一緒にいるとつい大きな買い物をしてしまったり、散財してしまいがちです。自分一人だけだとお互い金運はまずまずなのに、一緒にいると運気が下がってしまうのです。心当たりがある人がいれば、できるだけ二人で会うのは避けた方がいいかもしれません。金運が良い人と一緒だと、それに引っ張られる形であなたの金運も上昇します。お金をあるだけ使ってしまうわけではなく、堅実に貯め続けている人と一緒にいるようにしましょう。散財してばかりいる人と行動を共にしていると、ますます運気が下がってしまいます。また、金運が集まるお財布は、大切に扱うことが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢はあまり良くないようです。仕事はいつもと同じように努力しているのに、もしかすると、不思議と上手くいかない事態があるでしょう。そのせいで上司に怒られてしまい、嫌な思いをするかもしれません。また自分の失態ではないにもかかわらず、理不尽な攻撃を受けることもあるでしょう。こうした時はあまり深く考えて、落ち込みすぎないことが大切です。そこで、とにかく気分を切り変えるためにもしっかりと気持ちのリフレッシュをしてみましょう。例えば甘いものを少し食べてみてはいかがでしょうか。仕事の合間に小さなチョコレートを食べてみると、すぐに疲れが飛んでいきますよ。こうして気分を変えていけばまた努力できますので、最期までくじけずがんばりましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は残念ながら非常に低迷しています。積極的に人脈作りをしようと思っても空振りをします。むしろ今日は良い意味でコミュニケーションを自重した方が結果的にプラスとなるでしょう。不運な流れの時にアクセル全開にすると、かえって周囲からただただ空回りしている姿に見えてしまい逆効果です。雨の日はお出かけを自重するように、対人運が下降気味の時は無理して人付き合いを上手くやろうとせず、自分のペースで行動した方がかえって運気を落としません。なんとなく人間関係が上手く行かない兆しがあり、自分や相手のせいだと原因を求めるのではなく、今日は兎に角そういった運勢なのだと、いわば前向きに諦めていた方が心身ともに落ち着きます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 高嶋政宏(俳優) / aiko(女性歌手) / 草尾毅(男性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 茅原実里(女性声優) / 野沢雅子(女性声優) / 平岩紙(女優) / 木村拓哉(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 長瀬智也(TOKIO) / 滝藤賢一(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ウォンビン(俳優) / 内田有紀(女優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 及川光博(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。