魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/28 )の運勢
5位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または46
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チャン・ドンゴンさん、くっきー!さん、大沢たかおさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、今まで気になっていたけど近づけなかった意中の人が、不意に隣の席や後ろの席に座っているチャンスの日であり、意中の人からのアプローチも期待出来ます。しかし、今日は全てが味方してくれる運勢なので、積極的に自分からアプローチしてみるのも1つの手であり、より親密になる為にも勇気が必要な1日とも言えます。今日までは、なかなか意中の人に接するチャンスも無かったので勇気が出ないかもしれませんが、恋人希望や良く見て貰いたいなどの欲は捨てて、友達に声をかける様に軽い気持ちでトライしてみて下さい。また、意中の人を知っている友人がいるなら、サポート役を頼んでみるのも1つの手であり、アプローチ後の関係をより良い形に出来ます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はちょっとした買い物で、とてもハッピーになれる運気です。例えば今話題のお菓子やスイーツなどがあった場合には、楽しんで買ってみてください。思った以上にハッピーになれる一日となっております。また、意外にも普段は入店出来ないほど大人気のお店に並ばずに入れるなど、ラッキーな面も起こりそうです。友達などや気になる異性と、こうしたお菓子関連での買い物は吉、と出ていますから、こうした買い物にはお金を使ってみましょう。明日への活力になります。一方で、株などのギャンブルなどが伴いそうな購入は控えめにしてください。少しの買い物は良いハッピーをもたらしてくれますが、大きな買い物は逆に、今後の運勢を悪化させる可能性が大きいです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

簡単なミスをしやすい日なので、注意が必要な運勢と言えます。今日は特に、書類の作成が必要な業務を行うときは、間違いがないか最終確認を何度も行うなどしてミスを防ぎましょう。電話の取り次ぎにも注意が必要な日です。相手の名前や用件をしっかりと聞くことはもちろんですが、言葉遣いにも気をつけることも大切なことです。言葉一つで今後の関係が悪化してしまうこともあるので、正しい言葉使いで相手に失礼がないように対応するということを心掛けておきましょう。営業の仕事をしている人は、商談のときは白いハンカチを持っておくと仕事運がアップします。白いハンカチをポケットやかばんの中に入れておく、とスムーズに商談が進む可能性があるので、準備してみてはいかがでしょうか。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

おおむね順調です。これまでに何かの繋がりのある人とのコンタクトは、特に支障なくスムーズにいくことが期待できます。苦手意識があって話しかけることを避けていた人にも、気負わずに日常会話から始めてみると、意外に話が弾む可能性もあります。長く付き合いのある友人に連絡をして、食事に行ったり買い物に行ったりすると、そこから新しい発見が得られることも期待できる運勢が出ています。一つ注意をしたいのは、家族との会話です。今日は自分から話しかけても期待通りの反応が得られないことが心配されます。その場合には気持ちを上手く切り替え、少し距離をとってみると良いです。離れて暮らしている場合には、直接電話をすることよりも、メールやラインで軽めの連絡をする程度にとどめておきたいところです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

チャン・ドンゴン(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / イ・ソンギュン(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 大川透(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 三木眞一郎(男性声優) / 飯島直子(女優) / チョン・ウソン(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 中山美穂(女優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。