射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/28 )の運勢
10位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または79
ラッキーカラー
射手座の
有名人
井戸田潤さん、イ・ジョンジェさん、高橋克典さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は悪くはありませんが、大きな決断は控えておきましょう。特に片思いの人で、相手への告白を考えている場合には、今日の告白は避けておいたほうが無難な運勢です。焦って告白してしまうと、上手く行くはずだった2人の関係も崩れてしまう可能性があるので、今日1日は穏やかに過ごす事を心がける事が大切です。また、カップルで結婚の話が出ている場合には、大きな決断や両親への挨拶は別の日に行う事で、悪い状況を避ける事ができます。ただし、シングルの人は、今日はあなたの運命を大きく変える人と出会うかもしれません。その出会いは、異性でない場合もありますが、その人がキーパーソンとなり、思わぬ縁が舞い込んでくるかもしれません。新しい出会いを大切にしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は良い運勢のようです。無駄遣いをしなければ安定しているので、前からほしかったものを買うにはおすすめの日です。もし友人がいるなら、友人をランチや食事に誘ってそのあと買い物に行くと、お目当ての物を見つけられたりセール商品をお得に買えたりします。この日にピンときたものは我慢せずに購入するようにしましょう。きっと今日出会うものは、あなたの生活に彩りを与えてくれるはずです。友人と話したりわいわいしながら買い物することで、金運は急上昇するのでアドバイスを受けたら素直に聞くようにしましょう。きっといい物を買えたと満足できます。ただし、大きな買い物は今日買うべきではありません。自分のお小遣いの範囲内でほしい物を購入します。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はついていない日です。努力をして仕事をした結果が報われないような運勢になります。しかし自暴自棄になったり、今後のやる気を失ったりすると、今までの努力が台無しです。とても勿体ないことになりますので、気持ちを落ち着けて仕事を継続して続けるようにします。ついていない日に学ぶことも多くあります。努力をしたからといって結果が良いものになるとは限りません。なぜそうなるのかを考え、今後の改善策を何とか打ち出すことも必要です。仕事での経験はすべてが必要なこととなります。無駄な時間を過ごしたとか、くだらないことに時間を費やしたなどといった消極的な考え方を捨てて、こういう日の過ごし方によって今後は良い運気が必ず訪れると気持ちを強くすることが出来るようになります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はあまりよくない運勢の日です。今日はちょっとした失敗から上司に怒られたり、同僚とトラブルがあるかもしれません。そんなときには、自分の意見だけを主張せずに、相手の言い分をよく聞いてみてください。相手の話をきちんときけば、トラブルを回避することができます。また相手の目をみて、相手の立場にたった気持ちで話を聞くとよいでしょう。あなたも自分の間違いに気づくことができるからです。どうしても対人関係でうまくいかないと感じたら、深呼吸してその場を少し離れてみるものいいかもしれません。外の空気をすったり、好きな飲み物を口にしてリラックスしてみてください。攻撃的な物の言い方は反感を今は買うだけです。相手の話をじっくり聞く姿勢に徹しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / 高橋克典(俳優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / いしだ壱成(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 和久井映見(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 反町隆史(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 小山力也(男性声優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 織田裕二(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。