乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/28 )の運勢
9位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または64
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
虻川美穂子さん、氷川きよしさん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

異性が惹かれるのは、内面から魅力あふれる人です。ファッションにばかり気を使って、仕事や勉強といった恋愛以外のことをおろそかにしていませんか。そうすると、恋愛運は下がってしまいます。本当に魅力ある人となり、異性はもちろん同性からも愛され、尊敬してもらえるよう頑張ってみませんか。とりあえず恋愛対象を作ることだけを目的に、焦って声賭けまくって得られた相手は、レベルの低いものです。今は一人でも、あなたの努力はきっと見てくれています。人間性を高めるよう努力していれば、やがてはそんなあなたにふさわしい人がやってくるのです。妥協せず、遠回りに思えても恋愛以外のことをやり始めることをおすすめします。今日はそんな運勢です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運は低めの一日となっています。お金を使っても充実した買い物ができなくて、買ったことを後悔してしまうという結果になりそうです。こういう時には、できるだけお金を使わないようにすることも一つの方法です。買い物をしたいという気持ちになっても、外出しないようにしたり、外食したいと思っても外食は出来るだけ控えて自炊をしてみるといいかもしれないです。意外と家で料理をすることも楽しいということが分かったり、節約をするのは悪いことばかりではないということに気が付けるものです。今日は自分の仕事スキルとか、趣味レベルを上げるための投資だったらツキをよびそうです。この投資は給料が上がることにもつながるという暗示もあります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

いつもと同じように仕事をしているつもりが、今日は仕事の運勢が悪いので考えもしない、驚くようなハプニングが突然出てくる可能性があります。うろたえてしまうと冷静に対処することが出来ませんので、こんな時は落ち着いて、仕事を忠実にこなすことを真っ先に考えて行動することしか方法はないです。仕事運が低迷している時ですので、こうした問題は残念ながら避けることが出来ないようですので、まずは会社全体で一つ一つ冷静に対処するしか方法はありません。トラブルの時こそ、本当の仕事の実力を発揮する時ですので、一番よい解決策を考えて適切に対応することが一番です。冷静に対応することで周囲の理解も得られますので、仕事に対する評価も高まることでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は体調が良くない日になるかもしれません。スケジュールをしっかりとこなす事ができない可能性があります。悪い連鎖が続いて体調が良くない事から、ストレスがたまってしまいます。その影響で自分自身を傷つけてしまうだけでなく、他人にまで影響を与えてしまう可能性がある運勢でしょう。人と接する事を控えた方が良い1日かもしれません。できるだけ無駄な行動をしない事を心がけてスケジュールを組むと良いかもしれません。自分自身の事を見つめ直すのには良い機会になるはずです。自分の気持ちをノートに箇条書きするなどして書いてみると良いでしょう。もし、どうしても他人と会話をする事があったら、言葉には十分に注意をして会話をする事が重要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 氷川きよし(歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / YOU(女性タレント) / キム・ヘス(韓国女優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 仲村トオル(俳優) / 三浦理恵子(女優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 国分太一(TOKIO) / 中井貴一(俳優) / 後藤邑子(女性声優) / 武田真一(NHK放送センター) / ユン・サンヒョン(俳優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 関智一(男性声優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。