天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/28 )の運勢
11位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または69
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
永作博美さん、八嶋智人さん、黒木瞳さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛運が良くありません。こういう日はその気持ちを晴らすために、衝動買いをしたり、食べ過ぎたり飲み過ぎたりをするようになります。お金を使いすぎて後悔したり、体調を崩して気分が優れなくなったりと良いことには結びつきません。したがって自宅で静かに過ごすなどして、翌日に響かないような過ごし方をすることが必要です。お金を使わなくなりますし、ゆっくりと身体を休めて早く眠るなど、すっきりとしなかった体調と気分が良くなることにつながっていきます。今日は良くない運気も、明日になると良くなる運勢です。そのためには、自分を少し休めるような努力をすることが必要です。自宅で過ごす良さを発見することも出来ます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は残念ながらあまりよくありませんので、あまりお金を使わないようにしましょう。お財布に無駄なお金が入っていると、余分なものを衝動的に欲しくなってしまい、無駄遣いをしてしまう可能性もありますので、気を付けなければなりません。無駄遣いをしないためには、外食は出来るだけやめて、家でご飯を作り食べるのが一番です。こうした習慣が大きな節約に実を結ぶこともあります。金運はよくありませんが、将来の運勢がよく、特に投資などの運がよいので、この機会に少額投資などの財テクを始めてみると良いです。少額商品であればリスクも少なく誰でも簡単に始めることが出来ます。この時期に始めた投資が、趣味レベルから本格的なものに変わる可能性もあります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

本日の仕事運は普通です。普通といっても悪い意味ではなく、良い意味で平凡な形で一日の仕事が終わるという運勢です。想定外のトラブルに見舞われたり、以前の仕事の修正や改善が唐突に要求される、そんなピンチがないので落ち着いて淡々と日常業務を処理していけます。大きな転機こそありませんが、そんな今日だからこそ、新規プロジェクトに向けて資料作りを自主的にしたり、会議で自分なりの見解を述べたりと、ちょっとしたアクションを起こしたいところです。急に大きな仕事を抜擢される事はありませんが、そういったアクティブな行動が未来の昇進や昇給の伏線になる可能性大です。今夜、上司や同僚との人脈をより強固にしておくのもプラスとなります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は注意が必要な運勢のようです。ずっと一緒にいた仲間のことは、それが当たり前になっていることもあって、感謝の気持ちを忘れがちです。困った時には必ずあなたを助けてくれる人がいたはずです。これまでを振り返ってみて、あの時あの人のおかげで乗り越えられたと思う人がいれば、その人に美味しいものをご馳走して、感謝の気持ちを伝えましょう。そうすると、また困った時に親切にしてもらえます。あなたは、感謝の気持ちを伝えることが決して得意ではありませんから、さりげなく感謝の気持ちを伝えましょう。食事に誘うことができなかった場合は、メッセージカードを贈ったり、ちょっとしたプレゼントをしてみてください。今日は伝えたいことが、正確に相手に伝わりやすいので遠回りな言い方でも相手には伝わります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

永作博美(女優) / 八嶋智人(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 石田ゆり子(女優) / 郷ひろみ(歌手) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / コ・ス(俳優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / チョン・ジュノ(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 堺雅人(俳優) / 長野博(V6) / 山口智子(女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 渡辺謙(俳優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / ソン・スンホン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。