獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/28 )の運勢
7位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または47
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
小木博明さん、萩原聖人さん、東野幸治さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

気になっていた相手とコンタクトをとれたり、急激な接近があるかもしれない運勢が出ています。今日、気になる人がいる人は相手から連絡が来たり、食事の誘いがあったり。そんな時は相手もあなたのことを考えている可能性があります。なるべくそっけない返事をしないで、自分の気持ちに素直に行動するといいでしょう。あなたと相手も会いたがっている、話したがっているからです。あわてずに落ち着き話をしてみたり、コンタクトをとってみましょう。最近の仕事はどうか?おもしろかった映画は何かあったか?行ってみたいお店はあるか? など、相手がこたえやすいような質問をなげかけて、会話を盛り上げてみましょう。これがきっかけとなり、今よりも親密な仲に発展するかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、意外なところに落とし穴がある運勢が出ています。友人等からのお金に関する誘い事は極力断っておいた方が良いです。また、金銭面の誘惑も多い一日になります。しかしそのような誘惑は断った方が無難です。これにより、あなたは我慢してお金を貯めるという習慣が身に付きます。勿論ギャンブルなどにも手を出さず、余計な出費は抑えることが無難です。お金に縁が無い日は誰にでもあります。そんな日は早めに帰宅し、明日に備えましょう。それにより幸運があなたに舞い込む可能性が高くなるのです。この他に、人からお金に関する情報を集めることも良いです。集めた情報の中から、あなたにとって有益な情報が見つかり、将来的に大金を手にすることになります。人の意見は大切にしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はあなたの頑張り次第です。頼まれた仕事はなるべく引き受けましょう。断ってしまうと、今後の仕事運は下がっていってしまいます。時間が許す限り手伝い、むずかしいものは相手に納期のスケジュールを尋ねます。急ぎの仕事でなければ引き受けておけば、あなたの株は今後ぐんぐん伸びていくでしょう。新しいポジションや、以前からやってみたかった業務にチャレンジする機会にも恵まれるようになる運勢です。まずは、相手の仕事を受けることから運勢は切り開かれます。求めるならば与えよ、という言葉の通り、損して得取れの運勢が仕事運で出ていますので、まずはそれを実行していきましょう。きっと運勢が切り開かれるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

思わぬトラブルが起きそうです。ただ、これは今日一日のことですから、前向きに乗り越えることで、今後は逆に良い対人運になりそうです。トラブルが起きそうなものとして、あなたを陥れたいという人が、さり気なく悪口を流す傾向があり得ますが、そこは静かに受け流してください。かなり辛い日になる可能性が高いですが、挽回出来る日は近いです。また、悪口を流す人に対しては逆に親切にすることで、運気がアップする傾向があります。このためあまり神経質にならず、余裕の気持ちを持って大人な対応をすることで、運勢がどんどんとアップしていくでしょう。どうしても辛い時には、少量のチョコレートを口にして、癒し効果を得ましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 米倉涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 大谷育江(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 菅野美穂(女優) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 坂本昌行(V6) / 三宅健太(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。