牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/28 )の運勢
2位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または46
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
キム・ジョングクさん、ラルフ鈴木さん、鳥海浩輔さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調だと言えるので、何かアクションを起こすなら今日がいい運勢かもしれません。とにかく今日は良い運気に恵まれているので、積極的に行動を起こしても後悔をすることなはないです。これまで思いを伝えることができなかった人は、思い切って伝えてみるといい結果が待っている可能性が高いです。気持ちを打ち明けることなく、恋愛関係に発展してしまったというカップルは、今日きちんとお互いの気持ちを確認するべきです。そうすることではっきりとしますし、もやもやした気持ちを引きずることもありません。もちろん気持ちを打ち明ける時には、自分の直感を大切にすることが大事です。いくら好調な恋愛運でも、今がタイミングではないともうなら少し引くことも作戦のうちです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金を大切に扱わなければいけない一日です。とくに仕事上で金銭を扱う場合は、普段以上に慎重を期することを肝に銘じてください。仕事でお金を扱わない人は、財布を落としたりスマートホンを忘れたりすることがないよう気を付けることです。今日一日は静かに過ごし、無駄な浪費もしないことをおすすめします。とにかく悲観的にならず、ネガティブな感情にならないことです。今日の金運はいま一つではあるものの、長期的な展望は明るくなっています。前向きな気持ちで一日を過ごすことが、どんな時でも重要ですが、今日はとくに当て嵌まります。仕事が終わったら早めに帰宅し、ゆっくり過ごしてください。リラックスと就寝によって運勢は切り替わり、明日以降は充実した毎日を送ることが出来ます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事で新たな自分の一面を発見することになりそうな運勢です。仕事への意欲を掻き立てて、社会人として仕事に貢献することはとても大切なことで、一人の人間の成長に繋がります。好奇心を刺激するような事柄に出会った場合、その時の気持ちに正直になって、その仕事に熱心に取り組んでみることで新たな自分の側面に出会うことができます。一生懸命仕事をすることが、周囲からの評価につながってくるので、まずは評価を気にせずに面白いと感じたり、興味があることについて、熱心に取り組む姿勢がとても大切です。この時期は、行動をすることで良い結果をもたらしてくれるため、まずは失敗を恐れずに行動をしてみることにしましょう。きっと良い結果になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は絶好調な一日です。普段苦手な人とも楽しくお話で出来る話題が舞い込んでくるでしょう。同時に苦手な人から、たくさんのお誘いを受けてしまいそうな運気となっています。今日の対人運はとても良いですから、こうした人からの誘いも一応受けてみましょう。ただし、無理は禁物です。どうしても苦手だと、直感的に感じた場合には避けた方がいい日でもありますから、相手の様子をたくさん伺ってください。普段から親しくしている人と出会う日としては、最高の運勢となるでしょう。ラッキーな出来事がありそうな予感ですから、旅行先などでリラックスしても大変、楽しめる日です。あまりにも遠出して疲れを溜め込まないようにしてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

キム・ジョングク(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 奥田民生(歌手) / 常盤貴子(女優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 小西克幸(男性声優) / 子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 高山みなみ(女性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 阿部サダヲ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。