水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/28 )の運勢
6位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または36
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
吉野裕行さん、堀川りょうさん、朴ロ美(朴腎美)さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたは恋愛運がとても良い運勢です。パートナーのいない人は、新しい出会いのきっかけに恵まれた一日になりそうです。年上の人や会社の上司などから良い人を紹介してもらえる可能性があります。多くの人から好感を持ってもらえるよう、ファッションなどに気を使うことをおすすめします。既に恋人や配偶者がいる人も今日は幸運な日になりそうです。普段は言えない要望がある場合は思い切ってお願いしてみると良いでしょう。あなたからのお願いを喜んで聞いてくれるはずです。今日のあなたは、恋愛運が非常に好調なのでパートナーに甘えてみることをおすすめします。勇気を出して心を開き気持ちを打ち明ければ、2人の距離を縮めることができます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

少し出費が痛い時期な運勢です。風邪などをひきやすい傾向にある他、インフルエンザなどのような、予想出来なかった出費が病院などにかかりそうな金運です。持病をお持ちの人は、悪化される前に検診を受けてください。そうすることで、より悪化してしまう病気を事前に防ぐことが可能です。大きな病気になることを防いでもくれる傾向があります。今日は体調を崩してしまう日なので、ヨーグルトなどの腸内に良い食べ物などを摂取しましょう。金運はイマイチな日ですが、健康に関する出費には吉な日です。ヨーグルトなどの他にも納豆などの腸内に優しい食べ物には、少し贅沢にお金をかけても問題ありません。また、体力が落ちていると感じる日ですので、餃子などのスタミナ料理にお金を使うと良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつも以上にコミュニケーション能力が大切な一日になる運勢のようです。自分だけでなく、上司や部下のケアレスミスにも目を配りましょう、事前にミスに気がつけば面倒なことになる前に、仕事を終わらせることができます。ただし、ミスを指摘する際は言葉の使い方に注意してください。言っていることが正しくても、相手を不愉快な気持ちにさせてしまったら、結果的に失敗となってしまうのはよくあることです。ある程度の信頼関係が出来上がっている相手であれば、失敗を引きずらないように、軽いジョークでも口にして笑い合う作戦も有効です。気配りのきいたフォローを目にしたことで、きっとこれまで以上に職場の人たちは、あなたに信頼を寄せるようになるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係はあまり良くない運勢です。今日は交流を持っていた人と、意見が合わなかったことによる口論に発展してしまう可能性などもあったりしますから、なるべく大切な人とは会わないほうがよいでしょう。もちろん、誘われたらその誘いに乗ることも大切ですが、議論が必要になった場面では、あえて自分を出しすぎないということも大切になります。でしゃばりすぎず、しっかりと相手の話を聞くことで良い結果につながることもありますので、対人関係に悩みを抱えている人は特に注意です。そうでない人であまり人と会う機会がないのならば、あまり遊びに誘ったりはせずに平凡に1日過ごしていくことで、この運気の悪さについても乗り切っていくことが出来ますので安心です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

吉野裕行(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / オ・マンソク(俳優) / ヒロミ(タレント) / 佐々木蔵之介(俳優) / イ・ソジン(俳優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 小泉今日子(女優) / 神谷浩史(男性声優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 森川智之(男性声優) / YUKI(女性歌手) / 木村祐一(お笑い芸人) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。