蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/27 )の運勢
11位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または92
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
仲間由紀恵さん、菅広文さん、ソ・ジソブさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、相手の趣味に合わせて行動すると恋愛の運勢が上がる日のようです。相手の好みの服装や髪型を研究して、好み通りにすると恋愛がうまくいきます。あらかじめ友人などに好きな食べ物やスポーツ、映画などをリサーチしておくとよいです。意中の人がいる人は、今後の恋愛を有利にする大チャンスですので、しっかりリサーチをしておくといいかもしれません。デート中は出来るだけ相手の話をよく聞くように心がけましょう。何を思っているのか、普段は聞くことが出来ない本心を知るチャンスですので、今後の恋愛の発展に大きく役立ちます。両想い中の人は、今日は自分の要求を相手に言うのではなく、恋人がやって欲しいことをやってあげるようにすると、二人の関係がより良いものになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢での金運は注意が必要です。衝動買いをしないよう、気を引き締めましょう。金額が大きな買い物ほど、本当に必要な出費なのかもう一度よく考えてみてください。近い将来、大きめの出費をしなければならなくなる兆しがあるので、今日は出費を抑えて過ごすことが大切です。例外としては、お祝いとしてお金を使うのは抑えなくても大丈夫です。おめでとうの気持ちといっしょに、いつも通りの出費をしてかまいません。お祝いの席であれば、飲み会に参加するのもおすすめです。会費を負担する価値のあるコミュニケーションが期待できそうです。ただし二次会に参加するのは控えて、早めに帰宅することをおすすめします。あくまでも出費を抑えるべき日であることを忘れないでください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は少し下降ぎみの運勢となっており、社会人の人であれば仕事で、学生であれば勉強の面でつまらないケアレスミスなどが多くなるので注意が必要です。特に社会人の場合、この日にあなたが起こしたケアレスミスは会社に損失を与えることが十分に考えられるため、自分自身の評価を大きく下げてしまう可能性があります。ですから、契約が絡んでくるような重要書類の作成を行う際には、提出前に必ずチェックしなおすことをおすすめします。しかし、仕事運が下降しているこの日を大きなミスなく仕事をこなすことができれば、一気に仕事運が急上昇へと転じるので安心して大丈夫です。ただ、その反対にミスを連発すれば今日は仕事運がさらに下降してしまうので、集中して仕事を行うことが重要になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運がいい人は日頃から守っていることがあります。陰口や悪口を言わないこと、秘密の話は誰にも喋らないことです。これらを守り、責任感のある行動を心掛ければ運勢は上がり、対人関係も良好に築くことが出来るのです。幸運の女神には前髪しかないという有名な言葉がありますが、運という要素は普段の行いが密接に関係しているのです。とくに対人運は、都合のいい時だけ良くなれと念じても絶対に良くなることはあり得ません。特に今日は、口は災いの元を実感するかもしれませんから、悪口は言わないに限ります。もしも言うとしたら穴を掘って王様の耳はロバの耳と、イソップ寓話よろしく叫びましょう。それは冗談ですが、悪口を言うと幸運の女神が去っていくことは本当のことです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

仲間由紀恵(女優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / ソ・ジソブ(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 滝藤賢一(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / キム・ソヨン(韓国女優) / ウォンビン(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 城島茂(TOKIO) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。