射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/27 )の運勢
12位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または11
ラッキーカラー
射手座の
有名人
浅野忠信さん、小松靖さん、田村淳さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はカップルの人もシングルの人も、相手との距離が縮まるチャンスの日になる運勢のようです。カップルの人は、相手を信じて自分の弱い部分をさらけ出してみましょう。「頼られている」と感じた相手は一層愛情が深まり、あなたの思いを受け止めてくれるはずです。お互いの弱い部分や欠点をさらけ出す事でお互いを必要とする気持ちが強くなり、絆の強い関係を作っていくきっかけになるかもしれません。シングルの人は、相手の話を真摯に聞く事で信頼を得る事ができそうです。どんな話も受け止める気持ちで接してみれば、相手も心を開いて秘密を打ち明けてくれるかもしれません。もちろん、この秘密も他言は厳禁、二人だけの秘密にする事で信頼も得られますし、特別な関係に進展できそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金そのものについては、運勢があまり良くない日ではあります。そのため、特に見えない形での電子マネーやクレジットカードを使いすぎるかもしれません。貯金を崩してまで本当にそれを買わなくてはいけませんか?迷うくらいなら買わない方が吉。今日は現金を手元に置いて、それをしっかり守りたい日です。あまりクレジットカードなどは使いすぎず、上手に出納を管理していきましょう。ポイント活用にメリットが大きいかもしれないですね。大きな金額の取引は内容に抜け漏れがないか、疑問点はクリアできているか、リスクは許容できているかどうかを、重々確認してくださいね。上手く理解をすることができないのであれば、それはあなたに向いていないのかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、仕事量が多く残業などが発生して、仕事に追われるような運勢の一日です。どうしても時間が掛かってしまうような仕事は、先に片づけてしまったほうが得策だと言えるでしょう。そういう仕事を後回しにしてしまって、溜め込んでしまうと身動きが取れなくなって、後で大変な事態となり、あなた自身がとても困ることになってしまいます。仕事を溜めてしまうことなく、ひとつひとつ早く片付けるように心がけるようにしてください。あなたに合った最適な時間の使い方が必ずあるはずです。仕事術に関する書籍はたくさん出版されているので、その中から自分に合ったものを探してみてそれを参考にしてみるのも良いのではないでしょうか。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の運勢はあまり良いとは言えないようです。対人関係が、一部に煮詰まった観が漂っています。必ずしも、苦手な人物などどの間で摩擦が生じるわけでもありませんが、苦手意識を持ってしまったりするのも、将来的にプロジェクトなどで肩を並べることもありえるでしょう。このように自分の手で変化を見出すのが難しいときには「水」をイメージして、流れのままに身を委ねるような姿勢で臨んでみてください。そこで今日は水を意識してすごしてみましょう。いつものペットボトルをミネラルウォーターにしてみるのもお勧めです。それをもとに、お茶をたてたり、コーヒーをつくるのも良いでしょう。水族館や海、もっと身近なところでは、公園の池や噴水の周りを歩くのも同じ効果を期待出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

浅野忠信(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 佐藤浩市(俳優) / 中井和哉(男性声優) / いしだ壱成(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 織田裕二(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / 和久井映見(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。