乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/27 )の運勢
7位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または80
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
関智一さん、ユン・サンヒョンさん、虻川美穂子さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

強さを心がけたい日です。流されるように恋にのめり込むより、その気持ちを少しは制限して、より目の前のことを強く意識した方がいい運勢が見えます。恋愛については、ある程度は勢いも大事ですが、今日は特に自分を律してください。流されるままに、相手に押されるままにしていると、あとで後悔することになるかもしれませんから、自分はどう思うのか、ということをしっかり考えて行動に移しましょう。意外と自分の気持ちが客観的に分からない部分も多い人が多いのですが、今日はそういう気持ちになりそうです。自分があやふやになりそうな時は一度立ち止まってみて。異性受けしやすい、ピンク色の物は今日は持たない方がよさそう。しっかり自分を出して前に進めて。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、さほど良いとは言えず、むしろ普段よりも低いかもしれませんので注意して下さい。外出先でお財布から目を離さないよう、ぜひとも気を付けましょう。お金を落としたり、思わぬ出費がある可能性も否定できません。また、期日ぎりぎりの支払いを思い出して慌てる可能性もあります。突然の出費に備え、いつもより現金を多めに持っていた方が無難です。現金を多めに持つ場合は、お財布の管理はしっかりしなければなりません。銀行に行って残高をチェックしたり、家計簿を見直すなど、お金に関する事柄に時間を割くことで、今後の運勢がアップする暗示が出ています。今日は飲み会の誘いやギャンブルは控え、大人しく早めに帰宅することをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今までやってきた努力が一挙に報われる兆しがあります。特に人の目につかないところで地味に頑張ってきたような努力が実を結ぶかもしれません。陰の努力が認められて、上司やもっと上の役職の人からの引き立てを受けられるでしょう。ただし成功に驕ってはいけません。成功を鼻にかけ自慢話などをしていると、まわりの同僚などから妬まれてしまうこともありえます。仕事の業績が上がれば上がるほど、より謙虚になっていくことが求められます。成功で得られた報酬は同僚に食事をおごるなどして使っていくと、同僚からも反発を受けず好かれるでしょう。今日は仕事上で強力なライバルが出現する可能性もあります。ライバルが出現しても、平常心を保ちつつ今まで通り仕事をするのが運勢を良くするコツです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は悪くありません。自分自身を見つめ直すための時間をつくると更に良いかもしれません。運勢は悪くないのですが、自分を主張しすぎるのも良くないようです。見つめ直すだけでなくて誰かに相談をするのも悪くありませんが、その点をしっかりと考慮するようにしましょう。自分の中で解決をするよりも他人に相談をして意見を聞く事ができます。自分の中でもやもやした部分を気の合う仲間に打ち明けてみると打開策が生まれるかもしれません。思いかけない反応が返ってくる事もあり、今後の自分の人生に役に立つかもしれません。今日は自分が正しいと思っていた事が、間違っていたという事にも気がつくなど、他人との意見の違いがあった時に気がつく事が多いでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

関智一(男性声優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 中井貴一(俳優) / 水橋かおり(女性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 仲村トオル(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / キム・ヘス(韓国女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 三浦理恵子(女優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 神谷明(男性声優) / 内野聖陽(俳優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。