牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/27 )の運勢
2位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または16
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
小西克幸さん、浜田雅功さん、吉田美和さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は全体的に良い流れになっており、自分からアグレッシブな行動を取ってみましょう。無理は禁物ですが、気になる人に大胆にアプローチをかけてみれば良いリアクションが得られる可能性大です。今日は自分にとっては高嶺の花だと諦めていた友達や知人が、意外と彼氏や彼女がいない事が分かる等、良い意味での想定外の結果が得られる等、アグレッシブに動くだけの価値がある日です。既に良い関係になっている相手がいるなら、現状維持を決めるのではなく一歩踏み出す勇気を出しましょう。無理やりデートに誘うのはやはり禁物ですが、自然な形で予定を聞き、もし相手のスケジュールが空いているようであれば食事や週末デートに誘ってみて、二人の関係を更に成熟させるのが吉の運勢です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、様々な面で積極的に行動することで運勢が上昇する傾向にあります。例えば投機などをしてみるのも良いでしょう。いつもは目にすることのない商品などの研究を行っている会社へ投資すると、かならず良い結果に繋がります。定期的に貯金を行ってきた人は、並行して同様の行動を行う必要もあります。また、今まで慎重になっていた商品を購入するのに良い日でもあります。この商品がより金運を開く大きなきっかけとなる可能性もあります。日常にないお金の使い方ができるので、積極的な行動をしましょう。今後の金運を上昇させるためにも、今日のような金運の良い日に買い物をすれば、充実した買い物ライフを実感できるよいきっかけになるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は最高に良い運勢だと言って良いです。普段から一生懸命に仕事をしているあなたの姿を応援している人が現れます。仕事をしているとあなたに対して好意的にサポートをしてくれます。あまり、普段からパートナーを必要としないあなたでも、頼ってみると良い結果になる可能性が高いです。以前から取り組んでみたいと思っていた仕事もチャレンジをするのには良いタイミングです。今までの仕事ぶりとチャレンジ精神が、上司や同僚だけでなく部下まで高く評価してくれます。自分が思っているよりも会社で貢献する事ができます。今日はあなたにとって、良い意味で忘れる事ができない日となりそうです。自信を持って行動をする事を心がければ、良い方向に物事が進みます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、年下の相手とコミュニケーションを取るとツキに恵まれる運勢です。職場に年下の相手がいる場合には、一緒にランチを食べたり相手が部下であれば、仕事に関して相談すると思わぬアイディアをもらえるかもしれません。また、積極的にコミュニケーションを取る事で、今後の仕事がやり易くなります。なお、お付き合いしている相手が年下の場合には、デートをする事で、思わぬラッキーパーソンと出会える可能性が高くなります。そのラッキーパーソンのおかげで、ビジネスチャンスが広がったり、あるいはお付き合いしてる相手とトントン拍子に結婚の話が進む可能性があります。今日1日は、誰に会っても恥ずかしくない服装を心がけて笑顔で過ごしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

小西克幸(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 奥田民生(歌手) / 緑川光(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 阿部サダヲ(俳優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 常盤貴子(女優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 武井壮(タレント) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 森山直太朗(歌手) / 子安武人(男性声優) / キム・ジョングク(歌手) / 鳥海浩輔(男性声優) / 中田譲治(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。