牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/27 )の運勢
4位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または75
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
川澄綾子さん、林原めぐみさん、岸尾だいすけさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、フリーの人もカップルの人も恋愛に関して良い波が来ています。フリーの人は、恋の出会いやきっかけが掴めそうな運勢が出ています。先輩や上司など目上の人を大切にしておくと、紹介、あるいはきっかけになる場所や機会にお誘いしてくれる可能性が上がります。誰もが交換を持てる様なファッションを心がけて出かけましょう。また、カップルで相手が年上の人は特にラッキーデーになりそうです。相手がお願いを聞きいれやすい日なので、おねだりや頼み事があるなら今日がチャンスです。デートや連絡を取り合った時に、思いきって伝えてみましょう。もしそれを聞いてくれたら、思いっきり喜んだり感謝の気持ちを伝えて、どれだけ大切に思っているかという事も伝えられたら、愛がもっと深まりますよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運が低い運勢なので、積極的に使って将来の自分に投資する1日ではないようです。ショッピングに出掛けて買い物を始めると、あれもこれもと無駄遣いをしてしまうでしょう。財布の紐は固く結び、本当に必要かどうか良く確かめてから使うことが大事です。持ち歩く現金が多いと、うっかり気持ちが緩んで使い過ぎてしまいそうですから、財布の中は必要最小限に留めるのがベターです。簡単に買い物ができるネットショッピングも、誘惑が多くてついつい財布の紐が緩みかねないです。金銭感覚の麻痺は使い過ぎを誘発しますし、沢山使い過ぎて後々自己嫌悪に陥ることもあるでしょう。何より経済的な負担が後になってのしかかりますから、今日1日は我慢してやり過ごすのが良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運では思いもかけない、かなり良い結果が残せそうな運勢です。特にフリーでお仕事をされている人には、今日は良い日となるでしょう。例えば取引先との方と良い営業関係が構築できるなど、仕事運は大変に良い日と言えます。ただ、気疲れをしやすい日でもありますから、甘いものを食べて脳内にエネルギーをたくさん充電してください。甘い物と同時に緑茶などを食べると、さらに運気がアップします。脳に栄養が届くと同時に、より活発的に活動出来る運気です。また、仕事運をアップさせるためにコーヒーなどのカフェインなどが入っている飲み物を仕事前に飲むと良いでしょう。カフェインが苦手な人は、カフェインが入っていない緑茶や麦茶などもお勧めであります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は好調な運勢です。人とのコミュニケーションが活発になり、苦手な人とも上手にやっていくことが出来ます。自分が中心になるのではなく、和を大切にして相手の気持ちを考えるようにしましょう。相手の立場に立つことは、コミュニケーションを取る上で大事になってきます。さらに、運気アップのポイントは香りです。心地よい香りをまとうことで、力を今まで以上に発揮することが出来て魅力もアップします。魅力がアップすることにより、自分の自信にも繋がります。香水などをつけるのも効果がありますが、自分の部屋など、空間をいい香りに保つのも良い運気を呼び寄せます。ゴミなどの悪臭がすると運気が下がるので、ゴミはこまめに捨てるようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

川澄綾子(女性声優) / 林原めぐみ(女性声優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / キム・ガプス(俳優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 浪川大輔(男性声優) / ペク・チヨン(歌手) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 諏訪部順一(男性声優) / 大泉洋(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / チャ・テヒョン(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。