獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/27 )の運勢
5位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または61
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
吉川晃司さん、てつじさん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日もし、異性から交際の申し込みやプロポーズがあっても、決して即決しないようにしてください。嬉しいことで、自分も問題ないとしても、今は恋愛運が停滞している時期で、感受性もイマイチになっています。この人ならと確信が持てる場合でも、即決はせずに、少し時間をおいて別の日にしましょう。この時も丁寧に申し出をするように、しばらくは丁寧と控えめにするのが吉です。本物の愛であれば別の日にしても、相手も対応や気持ちが変わりませんので安心してください。近く、もっと運勢がアップする日が来ますので、その日に自分からのアクションは起こすようにすれば、よりご縁が深い、良い恋愛に恵まれます。決して悪い状態ではないのですが、これから一気にアップしていくので少しだけ待った方がよいでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭面はまあまあな運勢といったところです。食事面ではランチのときのお店を変えたり、コンビニご飯でも、少しグレードの高い弁当などを選んでみるのも同様に、少しの変化をつけるだけで、楽しい時間を過ごせることが出来そうです。少し奮発して、気になっているレストランに予約をいれるのも良いでしょう。自分にあったメニューに出会えるかも知れません。こういったお金の使い方をすることには、費やしたお金以上の満足感を得ることができ、あなたの身になる使い方になりそうな予感です。少し高いお金を出して「本物を知る」ことであなたの人生は、さらに豊かになるはずです。将来の開運にもつながるので、時には少し奮発してみるのも悪いことではありません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は自分のパワーがみなぎるのを実感する一日となる運勢です。いつもはプレッシャーを感じる上司や同僚、後輩の期待も今日は余裕で受け止められます。しかし、そんなやる気溢れる日でも発言には気をつけましょう。的外れな発言や行動は、かえって人々からの評判を下げることになってしまうからです。大事なのは、的確な方向でのパワフルな行動です。空回りをすると逆効果になってしまう為、冷静さも持ち合わせる必要があります。そのように仕事に向き合っていれば、躓くことがあっても周囲の人々がサポートしてくれます。また、予期していないことが起こった際は、やる気を失わずに取り組んでください。その努力が今後前進していく為の必要な事項となるのです。だからこそ、今日は熱心に仕事をしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

発言力が高まる運勢です。今日のあなたの発言は、周囲から大きな注目を集めます。その為、全ての人が少なからず利益を得られるような提案を心掛けます。しかし、自分本位な発言や意見は、あなたの魅力を下げてしまうので注意が必要です。人々にとって良いこと、聞いて嬉しい情報を発信するようにしましょう。また今日は人のために頑張りたいという気持ちが強いです。後輩の指導やフォローなどを率先して行う一日になります。時には気力が沸きすぎて、頑張りすぎてしまう気配もありますが、一生懸命で親切なあなたの姿勢は周囲の人からの評価を上げます。そして、今まで以上の人望を得られるのです。自身の中でどの程度関わったらよいのか、どうすることが成長に繋がるのかを考えると、あなた自身も一回り器の大きい人間になれます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

吉川晃司(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 谷山紀章(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 陣内孝則(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 平田広明(男性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / 中居正広(タレント) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。