天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/27 )の運勢
8位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または26
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
中村正人さん、小沢一敬さん、山口智子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は大人しくしていたほうが良い運勢のようです。現在付き合っている人に、積極的にアプローチをされても保留する事が最善の日です。あなたから積極的に行動をするのも控えた方が良いです。全く行動してはいけないというわけではありません。恋愛運は悪くないので、いつものように連絡したり会うのが良いでしょう。恋愛に関して積極的に行動する日でないというだけです。恋人がいる人はこの点に注意して、今日は2人だけで会うのは避けるようにしましょう。現在付き合っている恋人がいないという人も、この人ならお付き合いしても良いかもと思ってしまう人が現れる可能性がありますが、近いうちに恋愛の進展にもってこいの日がきます。辛抱強く待つことも重要ですので、今は無理をする事なく待つ事です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

上昇傾向にあります。何かに使うよりも、貯める方が適している日です。これまでにしっかり貯めてきた人であれば、思いもよらないご褒美があるかもしれません。もしこれから貯めていきたいと考えている人であれば、今日が絶好の機会となります。まずは自分の収支をきちんと把握しておきましょう。何かを始めるのに最適な運勢なので、投資を始めてみるのもいいかもしれません。情報を集めることから始めると、これまでには考えられなかったアイディアがあるかもしれません。まずは未来の目標を立てると、より一層金運が上がる兆しがあります。やみくもにお金を増やそうとするのではなく、一歩一歩着実に進めていこうという姿勢が幸運のカギになります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は注意が必要な運勢のようです。狙っていたプロジェクトを任されるチャンスが巡ってきます。あまり気乗りしていなかった業務でも、今日のあなたは意欲的にこなすことができるでしょう。また、今まで習慣化していた業務の能率的な取り組み方を見つけることができるかもしれません。しかし、周囲の人々にそれを伝えるのは、違う機会にした方が良いでしょう。なぜなら、あなたのアイディアをまるで自分のもののように話す狡猾なタイプの人間が近くにいるからです。あなたはまだその存在に気づいていないかもしれません。注意深く周囲を観察し、確実に自分自身の手柄にできるタイミングで成果を発表しましょう。うまく立ち回れば、やがて狡猾な人間はあなたをターゲットから外して、自分から離れていきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

慎重派でまず周りの様子を観察してからどうするか決めるあなたですが、今日は思い切って真っ先に行動してみると運勢が良くなります。気付いた時に考えるより、体が動いてしまうような、そんなことが起こります。その時に、咄嗟に動けたあなた、今日のことを相手はずっと覚えているでしょう。あなたが今日は主役として事を進める日となります。もちろん一人で解決できないことは周囲に頼りましょう。頼む時には決して上から目線にならず、低姿勢で謙虚な気持ちをもつことが大事です。そんなあなたの姿に、周囲はさっと手を差し伸べてくれるでしょう。一人では難しいと思ったことは頑張り過ぎず、一人でなんでもやろうとせずに人に頼ることも頭に入れておきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 山口智子(女優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / コ・ス(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 松嶋菜々子(女優) / チョン・ジュノ(俳優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / 渡辺謙(俳優) / 藤原啓治(男性声優) / キム・ソナ(韓国女優) / 郷ひろみ(歌手) / 石田ゆり子(女優) / 小野坂昌也(男性声優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 八嶋智人(俳優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。