蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/27 )の運勢
3位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または45
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
イ・ビョンホンさん、藤原紀香さん、堤真一さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢での恋愛運は最初は低いのですが、突然好転して良い方向に行くという運気です。あなたが予想もしていなかったことが起きたりして、すごく驚くこともありそうです。もちろんその予想もしていなかったことは良い事です。今まであなたが相手のことを好きだったはずなのに、いつの間にか相手の方が自分に夢中になっていたり、憧れの人から突然愛の告白をされることもありそうです。恋に関しては自信をもって行動をしたらあなたの運気はますます上昇していき、良い方向にすすんでいきます。恋愛を楽しみながら、自信を持つことがすごく大事です。それだけで気持ちも快適になっていきますし、後悔をする結果にもなりません。とにかく今日は驚くほど素敵なことが起こりそうな日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は思わぬ収入があるなどとてもよい運勢です。日常の買い物でいつもにない、お得な商品を購入できたり、特別セールなどのサービスにも遭遇する可能性が高く、お金を使う場面では、常にアンテナをはっておくことが重要です。また、あなた自身の金運を周りの家族や友人に分けることで、今後の金運が上昇し続けることもあり、自分だけが利益を得るのではなく、周りの人と共有する心の余裕が大切です。そして気を付ける点として、金運がよいことから気が大きくなり、周りの友人や家族に大盤振る舞いをするなどの無駄な出費は避ける必要があり、お金を使った後は、しっかりとレシートの確認や家計簿をつけるなど締める場面では、しっかりと出費を調整する必要があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はとても順調な運勢です。今までの努力が実り、いい結果が舞い込んできます。これからは一段と仕事の幅が広がってゆき、評価も比例して上がっていくでしょう。仕事に関しては非の打ち所のない運勢を持っています。これは努力した人の結果です。結果が出ない、自分を顧みても努力が足らないと思う人は、これから仕事運に恵まれていきます。まずは一歩一歩足場を固め、高く飛び上がるための準備をする期間なのです。良く学び大いに努力し、社旗に役立つ気持ちを忘れなければ、仕事は成功間違いなしです。今日のラッキーグッズはデジタル家電と、ヒールのない靴です。運命が順調に進む暗示があるので、デジタル家電などの新しいツールに触れ、アクティブなフラットソールを履くと運命がより良い方向へ進んでいきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はけっこう良い運勢なので、仕事上のことで揉めていた相手と和解出来る可能性が高いので、積極的に話してみることをお勧めします。ただ、話し方には注意が必要で、相手は神経質になっている可能性があるので、どうしたら打ち解けることが出来るか事前によく考えてから話しかけることが重要です。また、苦手な人から逃げるのは良くなく、今日上手くその人と関わらなくて済んでも、何時か必ず相手をしなければならない日がやって来ます。その時に備えて、早めに苦手とする相手と打ち解けるようにすることが大切で、積極的にこちらから話しかけることによって、意外と上手く付き合うことができます。ですので、話しかけにくい人であっても、あまり深く考えずに、世間話でも良いのでこちらから話しかけてみた方が良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

イ・ビョンホン(俳優) / 藤原紀香(女優) / 堤真一(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 谷原章介(俳優) / GACKT(歌手) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 大竹しのぶ(女優) / 近藤真彦(タレント) / 椎名桔平(俳優) / 阿部寛(俳優) / 船越英一郎(俳優) / チ・ジニ(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / イ・ピルモ(俳優) / 藤木直人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。