蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/30 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または44
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ソヨンさん、滝藤賢一さん、高嶋政宏さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、好意を持っている人との距離が縮まる嬉しい予感。好意を持っている人から相談されたら、それはあなたを信頼し距離が近づく証拠です。真摯に受け止め相談に乗ることで、好意を持っている人との距離が更に縮まっていくでしょう。カップルの人であれば、いつも見せない弱さを相手に見せてみましょう。いつも見せない自分を見せることで深くお互いを知るいい機会になり、もっと深い絆で結ばれる恋人同士になれるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ギャンブル運が好調なので、ギャンブルをやると大きな見返りがあります。一人で行うよりも何人かで行った方がうまくいきます。気が大きくなってお金を使いすぎると金運が逃げてしまうので要注意です。余裕のある資金だけで遊ぶだけにとどめておけば、良い臨時収入が得られます。ただし、うまい話を持ち掛けられやすい日ですが、これには応じないでください。必ず裏がありますので、うまい話だと思ったら騙されていると思ってそれ以上応じないことです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運に関しては好調の日となります。仕事の進捗がスムーズに進んでいくため、たまっていた仕事を片付けるには最適です。また今まで先送りしがちな仕事も面倒くさがらずに前もって仕事を片付けておくことによって、精神的にも余裕ができてきます。 そうして空いた時間をスキルアップに使うようにすると上司や同僚からの評価がアップしやすくなります。ゆとりを持つために準備をするようにして、できる人間を目指しておくと良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は好調ですから、積極的に他の人とコミュニケーションをとるようにしましょう。特に、これまで苦手意識を持った相手とコミュニケーションをとることで、より親密な間柄になることができるでしょう。相手と腹を割って話し合うことで、相手の意外な一面を知ることができるかもしれません。大切な事は自分も腹を割って話すことです。時には自分の弱さや弱点をさらけ出すことも必要かもしれませんよ。そうやって自分の弱さを敢えて見せることで、相手とより深い関係を構築できるでしょう。ただし、親しき仲にも礼儀ありということを忘れてはなりません。どんなに仲のいい人であっても、最低限の礼節・マナーは守って接するようにしないと、印象が悪くなってしまう可能性があります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

キム・ソヨン(韓国女優) / 滝藤賢一(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 平岩紙(女優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 石田彰(男性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / ウォンビン(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 茅原実里(女性声優) / 木村拓哉(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 内田有紀(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。