乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/30 )の運勢
5位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または79
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
藤原一裕さん、ユン・サンヒョンさん、三浦理恵子さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛に関しては安定期に入っているといえます。特に変化を期待することはできませんが、悪い方向に傾くこともないので、付き合っている方がいるのであればその付き合いを大切にすることができます。そのため、一緒に過ごす期間を増やすして、良い関係が維持できるように努力してください。そうすると、将来的により高みに発展させることができるでしょう。また、先入観なく相談に乗れる日でもあるため、恋愛相談に積極的に乗ってあげると感謝されます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は思っている以上に出費がかさんでしまう一日となります。その反省を踏まえて、お金のことを真剣に考え直すと、今後の有益な教訓として血や肉になることでしょう。具体的には、自分が毎日の生活で使っているお金の明細を文章にして書いてみると、これからの貯金計画が成功するきっかけになります。そういった意味では無駄使いを修正するのにちょうど良い機会になります。結果として、自分の人生でのお金との付き合い方を勉強することになり、大いにプラスになるのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

快調な時期に差し掛かっている仕事運に突き動かされて、大きなプロジェクトのリーダーに抜擢されたり、これまで携わってきた仕事の成果が上司に認められるなど、周囲が羨むような展開が待ち受けています。有頂天になり過ぎると成功を妬む人につけ込まれてしまう心配があり、飛び上がりたいほどうれしい結果が待っていたとしても、周囲の人々に配慮して常に冷静に振る舞うことが次なる幸運をも呼び寄せます。現状に満足してのんびりし過ぎず、さらなる飛躍のために気を引き締めて準備する姿勢でいることも、運気を停滞させないポイントです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人との接し方に注意しなければ、あなたの周りの人がみんなが敵に思えて来てしまうほど悪くなります。重要なのは自分をさらけ出すことです。良い恰好をしたり見栄を張ったりすれば、余計悪い方向へと進んで行ってしまいます。逆にあなたが素直に自分の素のままで接していれば、よい方法へと進展が見込めるでしょう。自分に嘘をつかずに、相手の気持ちを思いやりながら人との交流を楽しむことが重要となります。対人運は、あなたの関わり方次第で、常に変化して行きます。あなたをそのまま映す鏡でもあるので、十分に注意しましょう。これからのあなたの運命を変えてくれる人物にも出会う可能性がありますので、出会いを大切にして行きましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 三浦理恵子(女優) / 氷川きよし(歌手) / 後藤邑子(女性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / 関智一(男性声優) / 仲村トオル(俳優) / 鈴木杏樹(女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 松風雅也(男性声優) / 水橋かおり(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 中井貴一(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 堀江由衣(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。