牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/30 )の運勢
12位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または20
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
宇治原史規さん、奥田民生さん、浜田雅功さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

過去の恋愛で犯した失敗を、再び犯してしまうかもしれません。心当たりがある場合は、依然の過ちで得た教訓を基に十分に気を付けましょう。周りの人からの助言に、耳を傾けることも必要です。厳しい意見を言われ、恋愛に水を差されたと思うこともあるかもしれませんが、あなたのことをよく知っていて、外側から客観的に見ている人の意見は正しいことが多いです。冷静な判断をして幸せをつかむためにも、アドバイスには従っておきましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運的に今日1日は特に変化らしい変化はなく、臨時収入やお金にまつわる嬉しい話にも期待できないです。 ただ、出し惜しみは金運を下げてしまいますから、使う場面ではしっかりとお金を使いましょう。 友人や同僚に食事などのお誘いを受けた場合は、どちらかといえば断らないのが無難です。 お金を使えば、少なくとも周りからの良い評判となって返ってくるので、そういう意味ではプラスの結果が得られます。 自分磨きに使うお金も、良い結果となって戻ってくる可能性が大ですから、出し惜しみはしないで適度に使うのが良さそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事を頑張りすぎないよう程々に休憩しながら、マイペースに働くのがおすすめな運勢です。今日は調子が良いと感じて仕事を頑張りすぎて、仕事が終わった後にスタミナが残っていなくて、遊びに出かけられずに残念な思いをする事になりかねません。他人に格好良いところを見せようとして、張り切りすぎるのも危険ですから、いつものペースを保つ事をおすすめします。集中力が落ちやすい日でもありますから、資料の修正作業を行う際にはミスが無いか入念にチェックしてください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運としては、あなたが一生懸命に頑張っても評価されないと感じる日です。あなたが想いを寄せている人に、見えない努力をしていても気づかれません。そのために不安感が募りがちになりますが、忍耐をしていればいつかは想いが通じるものです。それが親しい友人の場合はなおさらで、あなたに対して感謝の想いを持っていることがよくあります。それが運命の巡り合わせでマッチしないと、今日のようにお互いの想いがすれ違ったりします。このようなすれ違いも受け入れることで、二人の関係性がより深まる可能性があります。それは家族のような親しい関係にも当てはまることです。先ずは家族に対して、自分ができる精一杯のことを行うことです。たとえ今は家族との関係が上手くいかなくても、自分が果たすべき役割を続ければ確実に運命が切り開けます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 阿部サダヲ(俳優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 武井壮(タレント) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 鳥海浩輔(男性声優) / キム・ジョングク(歌手) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 子安武人(男性声優) / 常盤貴子(女優) / 小西克幸(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 上川隆也(俳優) / 坂井真紀(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。