獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/30 )の運勢
6位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または98
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
クォン・サンウさん、鈴木保奈美さん、チュ・ジンモさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運アップの鍵は「積極的に」これが大切です。いつも引っ込み思案で、好きな人がいても行動が起こせなかったという方は特に、今日の積極性は恋愛に大きな効果がもたらされます。 チャンス自体はそれほど多く訪れる日ではありませんので、ここぞ、と思ったらタイミングを逃さず行動を起こしてください。ドキドキしてあがってしまっても大丈夫です。一途なあなたの思いはきっとお相手に届きます。そして、今日のきっかけは良い恋愛につながりやすいです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

楽しんで取り組める趣味やレジャーなどの娯楽に、わくわくしながらお金を使うことで、更にお金を引き寄せることが出来ます。今週は節約するのはちょっとお休みして、楽しい気持ちや嬉しい気持ちになれることにお金を使うようにすると、思わぬラッキーが舞い込んでくるかもしれません。気分良くなることがポイントです。思わぬところで臨時収入があるかもしれませんので、食事会などのお誘いには参加してみるのも良いでしょう。交友関係を大事にすることに気を付けてみると、金運アップに繋がります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

少し疲れが影響しそうな日です。慎重にやることで良い方向へいくこともありますが、それでいて納期に間に合わないなどということもあり得るので、計画的に進めることや周りに影響されないことなど強い心を持って仕事に臨むことが大切です。仕事の合間にゆっくり深呼吸をする、外の空気を吸うなどわずかな時間でもリフレッシュすることで頭の中が整理されます。真面目にこなしていくことで手を貸してくれる人も現れるので、遠慮しないで甘えるのも良いことです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は普通ですが、接し方を考えることで人間関係がよくなります。普段は言えないことも、今日はスムースに伝えることができるので、感謝の気持ちを言葉に出すといいかもしれません。いつもとの違いに周りは驚くかもしれませんが、あなたの気持ちに触れることで関係が良好になります。人間関係は小さな心遣いで変わることが多いので、今日から改善するといいです。なかなか言えない言葉も、今日なら伝える勇気が湧いてきます。自分を助けてくれる周りへの感謝を言葉に出せる人ほど、今後の関係が好転するでしょう。普段は参加しない集まりにも自分から積極的に声をかけると、思いがけないつながりができます。周囲への感謝が今日の運気を上昇させます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

クォン・サンウ(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 広橋涼(女性声優) / 米倉涼子(女優) / 古谷徹(男性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 篠原涼子(女優) / 遊佐浩二(男性声優) / 中居正広(タレント) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 平田広明(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 伊藤英明(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。