牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/30 )の運勢
10位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または48
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
チャ・テヒョンさん、椿鬼奴さん、宮迫博之さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

いかに勇気を出して行動することができるかが、恋愛成就のカギを握っています。しかし告白するのであればタイミングが大切なので、相手の出方を見極めながら行動するようにしましょう。 もしも勝負に出てみて失敗したと感じたら、すっと自分から身を引くほうが無難と言えます。深追いするとかえって逆効果につながりかねませんので、しつこい人であると思われなくて済むように上手く様子を見ながら行動してみると良いでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

要注意の一日です。気になるものや前から欲しかったものなどを、高額な品物を衝動買いしてしまいそうな場所には行かないほうがベターです。いつもどおりの行動をしていれば、余計な散財を防ぐことができそうです。仕事上の付き合いや友人関係などの出費があるかもしれませんので、気の進まない集まりの場合には、できる限り断りを入れることをお勧めします。その分を、自分のためにささやかなご褒美をあげるようなお金の使い方で、明日以降の金運を上げることができます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事は適度に入るので、効率を最優先してさばくという事を考えておいたほうが良いでしょう。そのような事は常に考えているという人も少なくは無いのでしょうが、常に後から後から入ってくるという事が考えられますので、出来るだけ人に振れるものは振るという事を考えて自分の手元は空けておくという事も良いでしょう。部下がいる場合には、部下の質問にすぐに対応する事が出来るので、これで好感度を上げておく事も出来るようになります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

普段から思ったことを口にしてしまう傾向にありますが、今日は一段とそれが目立ちそうです。時には人を傷付けることもありますので、絶対に注意して下さい。また、我慢することが苦手なので、ストレスも溜まりがちになっています。今日は早めに帰宅し、好きな物を食べたりお酒を飲んでリラックスして過ごしましょう。好きな映画を観たり、好きな音楽をたくさん聴くのも良いですし、子供時代に流行った、昔のドラマやアニメなどを鑑賞するのも効果的です。心身ともにリフレッシュできますので、職場での人付き合いや友人との関係に疲れが生じていても、きっと乗り越えることができます。お酒を飲み過ぎて泥酔したりハメを外しすぎると、効果が薄くなりますので注意して下さい。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

チャ・テヒョン(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / ペク・チヨン(歌手) / 野島裕史(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 川澄綾子(女性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 西島秀俊(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。