天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/30 )の運勢
1位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または95
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
岩澤厚治さん、八嶋智人さん、井上喜久子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は絶好調だと言えます。特に片思いの人は気になる人へのアプローチが上手くいきやすい一日です。普段は行動に移せないという人でも自分から連絡を取ってみたりデートに誘ってみると良い返事をもらえる可能性が高いでしょう。またパートナーがいる場合は相手とじっくり話し合う時間を設けると吉です。これまで解決しなかったことが解決したり、お互いの理解を深めることにつながったりとプラスになる時間が得られるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は二重丸がつけられそうです。友達との関係を良くするためにお金を使うと、あとで大きくなってくる見込みが立つので投資だと思っておごってしまうのもいいでしょう。また職場の人に気前良く振る舞うと、あなたの印象は大幅に上がりそうです。こういう日は賭け事も好調ですから、未経験のギャンブルに気晴らし程度でチャレンジするのもおすすめです。ただし、のめり込むとせっかくの運気が落ちてしまうので、勝っていてもほどほどのところで終わらせることが肝心です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

あなたのこれまでの努力が認められるような嬉しいニュースがありそうです。以前から考えていた企画が通ったり、希望の仕事を任してもらえるかもしれません。異動の希望があった方はもしかすると異動のチャンスが訪れる可能性もあります。 同時に、あなたのスキルを更に高める事が出来るような大きなプロジェクトや、ポジションが与えられるという暗示もあります。今日のチャンスは尻込みせず積極的につかむ事、それが幸運の鍵です。 人間関係も良好で今まで以上に同僚との絆を深められそうな恵まれた日となるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人付き合いのいい友人から、その秘訣を教えてもらうことができそうです。例えば年上の人との距離感の取り方や年下との付き合い方など、あなたが知りたい情報を教えてくれるでしょう。言葉で質問して聞いても良いですが、一緒に行動して、友人の対応を間近で見てみる方が感覚的な部分を知ることができます。きっとあなたの友人は、自分が特別なことをしているという意識はないはずです。人付き合いに関しては言葉で答えるよりも、行動を見てもらうほうが友人も気が楽なのです。一緒に行動した後は友人にフィードバックを返し、良いところを褒めると、あなた自身の課題についても明確になるでしょう。今日得たヒントは今後もあなたを成長させてくれる宝物になりそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

岩澤厚治(ゆず・歌手) / 八嶋智人(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 森田成一(男性声優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / イチロー(野球) / チョン・ジュノ(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / 渡辺謙(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / ソン・スンホン(俳優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 長野博(V6) / コ・ス(俳優) / 堺雅人(俳優) / 石田ゆり子(女優) / 藤原啓治(男性声優) / 山口智子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。