水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/30 )の運勢
7位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または48
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
オ・マンソクさん、イェ・ジウォンさん、森川智之さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

最近恋人やパートナーとうまくいかなくて悩むことが多かった人も、今日はあなたが思っていることを思い切って相手に伝えてみてください。その時はただ嫌なところを言うのではなく、どうして欲しいのかも一緒に伝えるとさらに良い関係を気づけるはずです。恋人が欲しい人は、友達の紹介してもらうことをおすすめします。気になる人がいるなら、勇気を持ってお食事に誘ってみましょう。多少強引なくらいでも、今日はきっと大丈夫です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

行動が裏目に出てしまう今日は、金運があまり良くないので注意した方が良いです。 安いと思って買った商品がもっとお得に売られていたり、衝動買いで手に入れた商品が無駄になる恐れが強いです。 ギャンブルに関する金運も思わしくありませんから、買い物やお店選びと同じく、今日は慎重にお金を使う必要があります。 財布の紐はきつく締め、無駄なお金を使わないようにおとなしくやり過ごすのが、今日一日を無事に越えるポイントとなります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は好調です。おおむね予定通りに事が運ぶでしょう。ラッキーカラーは紺色です。紺色を基調としたファッションがおすすめです。落ち着いた色のファッションは、引き締まった知的な印象を上司や取引先に与えることができます。また、こういった日はなるべく積極的に行動するように心がけましょう。何をやっても上手くいくので、実績を積み上げるチャンスです。今日一日は自信を持って過ごして大丈夫。運命の女神がバックアップしてくれるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたは対人関係で何か疲れ気味になっているようです。そのおかげで対人運の運気も下降気味になっているので、心の休息を取ることが必要になっています。懐かしい音楽などを耳にしてみるのはいかがでしょうか。昔はよく聞いていたけれど、今ではすっかり聞かなくなったお気に入りの曲に心当たりはないでしょうか。もしかすると、何か大切で忘れがちになっていることを思い出し、現在の状況をブレークスルーできるだけの知恵が湧き出てくるかもしれません。懐かしく心に残った音楽には、そのような不思議なパワーが秘められています。おもいでの場所に赴いて、自分の原点を見直すなど、すこし足をとめてゆっくりと内省するべきときが到来しているとも考えられます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

オ・マンソク(俳優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 森川智之(男性声優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 松本保典(男性声優) / 中尾隆聖(男性声優) / 吉野裕行(男性声優) / 神谷浩史(男性声優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 木村祐一(お笑い芸人) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / 福山雅治(俳優・歌手) / チョン・ドヨン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。