双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/30 )の運勢
11位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または35
ラッキーカラー
双子座の
有名人
後藤輝基さん、山寺宏一さん、山根良顕さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛は上手くいく気配があったのではないでしょうか。あなたが学生の場合は、気になる人があなたに好意を持つ日だったかもしれません。社会人であれば同僚やお客さんはあなたに興味を持った1日です。自分から行動をすれば、チャンスを引き寄せることが出来たはずです。気になる人がいれば後先を考えずに行動しましょう。結婚している場合は奥さんに愛の言葉を伝えることで夫婦の仲が深まります。たまには照れずに感謝の言葉を伝えましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

バーゲンセールで好みの商品を見かけても、商品を大量に購入するような事はせずに、今日は出費を抑えておく事をおすすめします。良い買い物ができたとしても、帰り道で財布を落としてしまったり、予想外の出費が発生する事もありえるためです。ギャンブル運はあまり良くありませんから、お得に購入できそうな商品を買う程度の出費で済ませておき、ギャンブルには手を出さない方がいいでしょう。他人にお金を借りた後に財布を落としてしまうと大変ですから、今日は借金をしない方がいいです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたは、トラブルに巻き込まれてしまう可能性が高いです。例えば、携帯電話を置き忘れたり、自分の身に覚えのないことで怒られてしまったりすることがありそうです。嫌な思いをしたからといってそれを引きずっていると、またそれが次のトラブルの原因になってしまったりするのです。大切なことは、あまり落ち込まずに気持ちを切り替えることです。気持ちをしっかりと切り替えることで、トラブルに遭うのを防ぐことができるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

知人や友達から、お金を貸して欲しいと頼まれる可能性もありますが、トラブルになりやすい一日なので、断った方が得策です。冷静な判断がしにくい一日なので、お金はもちろん、人から何か頼まれても慎重になってください。きちんと考えずに、協力したりすると、逆にトラブルに発展したり巻き込まれることがあります。相手が困っているなら、何故困っているのか客観的によく考えてから助けるようにしましょう。運気が悪いからといって、適当に対応するとより事態は悪化するので注意してください。適当な対応は、不誠実と思われてしまいます。相手のことを思うのなら、きちんと責任を持って誠実な対応をするように心がけましょう。運気が悪いと言って、無視するような行動は不誠実に見えるので注意が必要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 山寺宏一(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / チャ・スンウォン(俳優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 唐沢寿明(俳優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 鈴木京香(女優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 平川大輔(男性声優) / うえだゆうじ(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 内藤剛志(俳優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 櫻井孝宏(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 小林聡美(女優) / 津田健次郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。