射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/11 )の運勢
11位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または93
ラッキーカラー
気品のグレープ
射手座の
有名人
浅野忠信さん、小松靖さん、田村淳さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運勢ははっきり言ってあまり良くありません。自分勝手な行動をすることで相手のことを傷つけてしまうことがあったり、思わぬきっかけが大きな喧嘩につながることなどもあります。ですから、あまり良くない運気を乗り切るためには、交際相手がいる場合には、距離をおいたほうが良い場合もある1日と言えるでしょう。交際相手がいなくて、恋愛をスタートさせるために告白をしたという人がいる場合には、今日はベストタイミングではありませんから、できるだけ先延ばしにしてしまうことも大切になってきます。総合的に運気が上昇するまでは、出来る限り新しい恋愛には挑戦しないようにしましょう。もし告白するのならば、確実な人にだけするようにすることが大切になります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運の運勢があまり良くありませんので、お財布の口をきつく締めて早めに帰宅してしまった方が、出費も抑えられて予想外の買い物や食事の誘いからも逃れられます。お金に関する誘惑事が多く、欲しかったものが急に見つかったり、欲しいと思っていたものが店頭に並んでいたりと、気付いたらお金を使ってしまったという事にもなりかねない1日です。ギャンブルなども上手くいっているからと調子に乗っていると、意外なところに落とし穴があり、大損してしまう可能性が高いです。時には我慢をすることで貯まりにくかったお金が、貯まりやすくなりますので、習慣付けが出来るようにもなります。今我慢しておいたら、今日買い物をするよりも明日以降に買い物した方が出費も抑えられます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は残念ながら大きな成果の出る運勢ではありません。興味をもった仕事だったり自分が率先して行った仕事でも、良い結果が出るとは限りません。しかし、そんな時でも取り乱したり、人のせいにしては運がさらに下がりますのでNGです。影ながら見ている人がいますので、この時のあなたの行動で、今後の評価や応援してくれる人が変わってきます。あきらめずに根気よく続けたりフォローをすれば、それをしっかりと評価してくれている人がいます。あきらめないこと、見えないところで努力することがラッキーな運へと変えてくれます。今後の足固めとして失敗もマイナスでとらえないことがポイントです。自分のやってきたことを考え直す時期ととらえて、周りの人への感謝を忘れず連携することで運が開けてきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は注意が必要な日のようです。人とのつながりこそが、今の自分を作り出しているとはいえ、悪い関係性は、将来に悪影響を及ぼすこととなります。対人運が最悪の事態となる前に見直してみましょう。良い関係だけを残し誠実に対処する、その一方で不適切な関係はきっぱりと捨てて、生まれ変わるのです。運勢が悪くなっている中で、冷静な判断はしにくくなっているので、やみ雲にお金を貸したり、相手に協力することもおすすめしません。良い方向であればいいですが、後々トラブルに発展して、そのまま長引く可能性があるため、冷静になるまではとりあえずは返事を保留し、協力することが良いことなのかどうかをゆっくりと調べてみましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

浅野忠信(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 佐藤浩市(俳優) / 中井和哉(男性声優) / いしだ壱成(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 織田裕二(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / 和久井映見(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。