乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/11 )の運勢
4位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または82
ラッキーカラー
安全なマリーゴールド
乙女座の
有名人
堤下敦さん、宮川大輔さん、キム・ヘスさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は相手に歩み寄ることで、恋愛の運勢が良くなるようです。デートの時には、相手の趣味に合わせて服装や髪形を変えたり、相手が望むデートを行ったりします。また、相手の話の聞き役となるのも良いです。相手の話を集中して聞くだけで、相手はあなたの愛情を確認できます。もちろん、普段聞いたことのない話題を振ることにより、相手の本音を知るチャンスにもなります。お互い相手の新たな一面を知ることにより、2人の関係性が変わっていくきっかけにもなります。その為、じっくりと相手を見極めて見ることも大切です。片思いの人は、相手の話の中に、今後の恋愛が発展するためのヒントが隠されていそうです。あなたは相手に誠実に向き合い、しっかり自分の心に素直になり、相手への決断を下すことが重要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

人とのコミュニケーションにお金を使うのが大吉の日。良い人間関係をキープするためにも、誰かに誘いを受けたら断らずにOKを。飲み会や食事会なら、少し財布が寂しくなるかもしれないけれど、未来への投資だと思って出し渋らない方が○。仲間や友人への差し入れも喜ばれそう。どこかに旅行や出張で出掛けることがあれば、お土産を買って帰ることを忘れないで。ちょっとした気遣いを見せることで、コミュニケーションが円滑になり、和やかに過ごすことができるはず。今日は多少の出費になっても、人のためにお金を使うことで、後々大きな見返りもありそうな予感。また、誰かに対する出費には、キャッシュレス決済より現金払いがオススメ。財布から実際にお金を出し入れすることで、良い運を巡らせることができます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ビックリするような報告を受けることがありそうな予感。何か大きな変化が近づいている兆し。仕事を頑張ってきた人は、昇進や昇給、栄転や他部署への移動といった話が突然舞い込むかも。あるいは、取引先から新しい仕事をもらえたり、提案していた仕事が受け入れられて新規プロジェクトがスタートすることになるなど、仕事そのものに関する嬉しい報告かも。求職中や転職活動中で、どこかの企業に応募していたなら、採用通知を受け取る可能性もあります。結果を待っていることがあるのなら、良い展開が待っていそうな日。頑張ってきたことが報われて、さらにやる気が湧いてくるかも。自分の立場に変化を感じたら、新たな目標を作って突き進むことで、良い運気が保てるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人を許す心を持つことで開運できる日。最近誰かとケンカしたなら、仲直りできる可能性大。心が広くなっている今日なら、きっと相手のことを許すことができるはず。自分の方にも非がなかったか、もう一度考えてみると、本当の原因も見えてくるかも。相手に過度の期待をし過ぎず、適度な距離感で付き合うことが、良い関係を築くためのポイント。誰かと会う時は、どんなに仲が良い人であっても「親しき仲にも礼儀あり」を肝に銘じて。礼儀正しく振る舞うことで好感度がアップし、また会いたいと思ってもらえるでしょう。周りにトラブルを抱えている人がいるなら、相談に乗ってあげるのも○。あなたのアドバイスが、問題解決のヒントになるかも。ただし、家族関係のいざこざなど、厄介なことには首を突っ込まないように。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 仲村トオル(俳優) / 中井貴一(俳優) / 内野聖陽(俳優) / 堀江由衣(女性声優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 武田真一(NHK放送センター) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 神谷明(男性声優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 三浦理恵子(女優) / 氷川きよし(歌手) / 国分太一(TOKIO) / 鈴村健一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 水橋かおり(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。