双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/11 )の運勢
2位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または43
ラッキーカラー
明るいミモザ
双子座の
有名人
山根良顕さん、五十嵐広行さん、内藤剛志さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

ギャップ見せで恋が進みそうな日。好きな人の前では、いつもと違う自分を演出してみて。普段とは逆の行動を取ってみたり、今まで言ったことのないようなことを言ってみると、興味を持ってもらえるかも。見た目をガラッと変えるのも効果的。ファッションやメイク、髪型を相手の好みに合わせてみるのもオススメ。片思い中で、相手の好みのタイプがまだ分からないなら、今日はリサーチの日にしてみるのも良いかも。相手の好みが分かれば、恋をうまく進められるはず。恋人がいる人も、いつもと違う自分を見せると吉。特に、マンネリを感じているようなら、イメチェンで魅力回復を図って。ファッションは、普段とは真逆のテイストで大胆チェンジを。メイクや髪型もこだわって、時間をかけるとGOOD。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

誰かのためにお金を使うと運気が高まる日です。家族や友達、仲間など、日頃お世話になっている人たちに、プレゼントや差し入れをしてあげてみて。たくさん入っている袋入りのお菓子など、ちょっとした物で大丈夫。もらう人は自分のことを思って選んでくれたということに嬉しい気持ちになり、誰かのことを思いながら何かを買う行為が、自分自身の心の豊かさにもつながります。あなたが相手のことを考え、相手がそれを喜んでくれることが大切。一緒に食事に出掛けておごってあげるのもおススメ。共に過ごす時間はきっと充実したものになり、今後もお互いに良い関係を保っていけるでしょう。まな板の漂白やシンクの掃除など、キッチン周りの掃除すると、さらに良い運気が舞い込みそう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

機転の利いた行動で、周りから評価してもらえそうな暗示。とっさに行動できたことに助けられることがあるかも。ピンチなことが起きても、日頃培ってきたスキルを発揮して切り抜けられそうな予感。自分の仕事に没頭しすぎず、周りをよく見て過ごすと吉。誰かが困ったところを見かけたら、一言声を掛けてさり気なく助け舟を出してあげるなど、心に余裕を持って。チームで仕事をしている人なら、同じチームの仲間とのコミュニケーションをしっかり取ると◯。思いも寄らない出来事に見舞われても、きちんと意思疎通ができていれば、どんなことにも対処することができるはず。機転の利いた行動を取ることができれば、評価が高まり、絆もアップするでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ライトなコミュニケーションが開運につながる日。集まりごとががあれば進んで顔を出したり、雑談をしている仲間を見つけたら自分も参加するなど、人と交流できる場を大切に。他愛のない話が、いつも以上に楽しめそうな予感。つまらない世間話だと思わず、じっくり話を聞けば、楽しいと思えるポイントを見つけられるはず。また、何かのブームの火付け役になりそうな暗示アリ。最近日課にしていることや、凝っている美容法や健康法などを話してみると、みんなの注目の的に。マイブームでしかなかったことが、周りの人を巻き込んだ一大ブームに発展するようなこともあるかも。いつもより身振り手振りをオーバーに、大胆なジェスチャーを交えた説明をすると、さらに支持が得られそう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 内藤剛志(俳優) / 山口勝平(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / チェ・ジウ(韓国女優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 関俊彦(男性声優) / 鈴木京香(女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 飯塚悟志(東京03) / チャ・スンウォン(俳優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 山寺宏一(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / つるの剛士(タレント・歌手) / 伊勢谷友介(俳優) / 唐沢寿明(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。