蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/11 )の運勢
9位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または68
ラッキーカラー
明るいエメラルドグリーン
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、aikoさん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はハイリスクハイリターンな要素が強い運勢です。憧れの先輩にラブレターをサプライズ的に手渡せば、短期間で素敵な関係になれる等、リスクを取るだけのリターンが期待出来ます。一方で、かなり恋愛運の振り幅が大きいため、シチュエーションによっては告白がきっかけで相手とかなり気まずい関係になり、むしろ今まで築いてきた良い関係が崩れ、疎遠になるくらいの危険性も同時にある日です。そのため今日は、危険を覚悟でアタックしたい人には、最適な勝負のタイミングとなりますが、一方で今まで通りの関係を壊したくない人にとっては、あえて大胆なアクションを起こしてはいけない日となっています。落ち着いて関係を構築したい人は、アタックは良い意味で先送りして、まずは親密な関係作りに集中したいところです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はまずまずの一日になりそうです。食事に関することにお金を使うと、運気があがる日となっていますので、お気に入りのお店や、気になっていたレストランを訪ねて美味しい料理を味わってみると、うまくいきます。多少費用がかかることになりますが、きちんとした所で食事をすることは良い経験として思い出に残り、その後の人生を豊かなものにしてくれます。頻繁に通えなくても、時折こういった経験をして、広く社会を知っておくことは、多くの人達に語れるような体験となります。今日は食事関係でお金を使うと運勢がよくなるので、楽しめる日として多くの人達に好まれます。また、つかの間のリフレッシュも出来て、明日からの活力を蓄えることにもつながっていきます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は平均的なレベルであり、普段と大差ない感じになるでしょう。刺激が少ない日になる運勢ですが、職場で大きなトラブルに見舞われる事も無いため、与えられた案件を予定通り済ませられるので安心です。バリバリと仕事や勉強を行っても、少し芽が出にくいサイクルなので、日中は良い意味で普段通りのパフォーマンスを維持したいところです。部下や同僚がもし困っていたら積極的に声をかけてあげましょう。普通の仕事運でも、そういったシチュエーションで積極的にサポートをすれば、巡り巡って将来的に大きな運気アップとなります。もちろん無理のない範囲で助けるのがオススメ。自分の仕事の隙間を見つけてアシストをしてあげる程度で充分です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はどちらかというとあまり良くありません。長年信頼していた人とか、良い人だと思っていた人に冷たい態度をとられてしまって、少し辛くて悲しい気持ちになるかもしれないです。いいなと思っていた人から、突然冷たくされて落ち込んでしまう可能性が高いので、今日はできるだけ外出をするのは避けるべきです。職場でお世話になっている人と仲良くして、一緒に食事に行くことで運勢は少しアップしそうです。職場で大変な仕事を一緒に乗り越えてきた人であれば、お互い話しをしても楽しいですし、嫌な気持ちになることもありません。今まで一度も話したことがない人と話す場合には、なるべく笑顔で明るくはきはきすることです。それだけで少し運気がアップします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。