牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/11 )の運勢
6位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または74
ラッキーカラー
浄化のスノーホワイト
牡羊座の
有名人
林原めぐみさん、岸尾だいすけさん、天野ひろゆきさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は相手次第と言える運気です。今日はあまり全体的に運勢が良くない日となっていますので、かなり親しい異性との交流だけにしてください。ただ、ゲームセンターなど、ギャンブル運などは良い一日となっていますので、軽い感覚でのこうしたデートは楽しめそうな一日です。例えば簡単に出来るコインゲームなどは、恋愛運アップの予感です。フリーの人は恋愛運はあまり良くないものの、意外にもこうしたゲームセンターなどでの出会いは期待出来るかもしれません。オラオラ系の異性には要注意です。お金を貢いでしまう可能性がある日ですから、無理を言われたら静かに去るようにしてください。逆に静かな雰囲気の男性とはうまくいきそうな予感です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

自分のことにお金をかけやすい日ですので、今日は欲しいものがあっても、それが本当に今必要かどうかしっかり考えてから購入することをお勧めします。不必要なものに大金を使ってしまう可能性があるので、注意が必要な運勢です。小さいものなら構いませんが、大きな買い物をしようと思っている人は、後日改めたほうが良いかもしれません。また、人に対してケチな態度をとると、後で後悔してしまう結果になる可能性がある日なので、必要ならば、人のためにお金を使うということも考慮しておくとよいでしょう。お財布の中に黄色のものを入れておくと、金運がアップする日です。どのようなものでも良いので、黄色のものをお財布に入れておくとお金が入りやすくなるのでお勧めです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

じっくり考えることで運気アップできる日。どんなことも、自分が納得できるまで、とにかくよく考えてみることが大切。アイデアやプランが必要な時は、自分の世界に入り込める環境を作ってしまうとGOOD。周りが気になるなら静かな場所に移動してみるなど、誰にも邪魔されない環境を見つけて集中できれば、きっと驚くような考えが湧いて来るはず。毎日当たり前に行っているルーティンワークも、一つ一つ丁寧に考えながら行うと、今より効率的なやり方を思い付くなど、新しい発見があるかも。集中力を高めるために、時折ストレッチをして体を動かしたり、コーヒーブレイクを挟むのがオススメ。また、求職中の人も、就きたい仕事についてじっくり考えてみると、意外な気付きがありそうな予感。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は知人や友達から、お金を貸して欲しいと頼まれる可能性もありますが、トラブルになりやすい一日なので、断った方が得策です。冷静な判断がしにくい一日なので、お金はもちろん、人から何か頼まれても慎重になってください。きちんと考えずに、協力したりすると、逆にトラブルに発展したり巻き込まれることがあります。相手が困っているなら、何故困っているのか客観的によく考えてから助けるようにしましょう。運勢が悪いからといって、適当に対応するとより事態は悪化するので注意してください。適当な対応は、不誠実と思われてしまいます。相手のことを思うのなら、きちんと責任を持って誠実な対応をするように心がけましょう。運気が悪いと言って、無視するような行動は不誠実に見えるので注意が必要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

林原めぐみ(女性声優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / 宮沢りえ(女優) / 諏訪部順一(男性声優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 木村佳乃(女優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / ペク・チヨン(歌手) / 西島秀俊(俳優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。