蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/11 )の運勢
1位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または80
ラッキーカラー
抑制のブルー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、野田順子さん、イ・ピルモさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恵まれた運勢の日です。いつも以上に恋愛をエンジョイできそう。恋人がいる人は、これまで知らなかった相手の良い一面を知ることができて、相手のことを改めて好きになるかも。フリーの人は、意外なところで素敵な人との出会いがありそう。突然デートに誘われたり、思いがけないアプローチをされるなど、嬉しい出来事がありそうな予感。出会い運が高いので、積極的に外に出掛けるのが吉。友達からの誘いの中にも新しい恋のきっかけがありそうだから、断らないのがベター。ただし、飲み会や合コンなど、お酒の席での出会いには注意。調子に乗りすぎてハメを外してしまうと、後から後悔することに。ラッキーアイテムのシルバーアクセサリーを付けると、モテ度がアップ!

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

副業でプチ収入を得ることができそう。趣味を実益に結び付けたいのなら、今日がチャンス。得意なことがある人は、本気でお金にすることを考えてみて。物作りが好きな人なら、自分の作った物を商品として売り出してみたり、料理が好きな人なら、料理系サイトに登録して自分だけのレシピを公開してみたりetc…。ウェブを通じてチャレンジできることにツキがありそう。得意なことに関連する資格があるのなら、取得を目指して勉強をスタートしてみても。また、アンケートモニターやキャンペーンに応募してみると、当選することもありそう。懸賞サイトを覗いてみたり、いつも買う商品のサイトを見てみると、気軽に応募できるものがありそうだから、チェックしてみて。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

果報は寝て待て。仕事に打ち込めば、思わぬ吉報がもたらされそうな暗示。派手さは不要。地味でも良いから、自分のやるべき仕事を一生懸命行うことが大切。一生懸命仕事を行えば、自然と良い結果がついてくるはず。仕事ぶりが上司に評価されて、新しい仕事を任せてもらうチャンスもあるかも。自分の仕事が早く片付いて、手持ち無沙汰になってしまったら、周りの人の仕事ぶりを観察してみるのがオススメ。特に、仕事ができる人の動きを観察すると、真似できるところを見つけられるかも。また、助けを必要としている人がいたら、進んで手を貸してあげると◯。人が見ていない時も、気を抜いてはダメ。勤務時間内は、仕事だけに集中して。怠けると、後々ツケが回って来そう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ジェネレーションギャップに戸惑うことがありそうな日。特に、年上の相手とのコミュニケーションがイマイチかも。話が噛み合わずに会話がギスギスしたり、自分の言いたいことがうまく伝わらず、相手に誤解を与えてしまうようなことがありそう。価値観や考え方の違いから、ささいなケンカを招いてしまう可能性もあるから気を付けて。世代が違う年上の相手とは、あまり長時間関わらずに、適度なところで切り上げるのがベスト。逆に、年下の相手とのコミュニケーションは吉。先輩風を吹かせるのは良くないけれど、年下の相手が困っている場面を見かけたら、それとなくアドバイスをしてあげるとGOOD。さりげない気遣いが相手の印象に残って、頼りになる年上の人として、これからも良い関係を保っていけるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 野田順子(女性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 藤木直人(俳優) / 斉藤和義(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 藤原紀香(女優) / 谷原章介(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。