牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/11 )の運勢
5位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または16
ラッキーカラー
派手なイエロー
牡牛座の
有名人
高山みなみさん、奥田民生さん、宇治原史規さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今、あなたの恋愛上手く行っていないのではないですか。でも恋愛には波があるのですから、きっと上手く行く日もやってくるはずです。今日は周りに八つ当たりしたり食に走ったり、衝動買いをしてしまったりと、ついつい極端な激しい行動に出てしまいそうな日ですが、ここはぐっと我慢して何とか一日を過ごしましょう。大胆に仕掛けず、静かに過ごすのが吉です。特に夜になると気持ちが沈んでしまいやすくなるため、さっさと寝てしまうことをおすすめします。明日になればきっと運勢は巡ってくるはず。ここで荒れてしまうと友達関係が悪くなったり、体重が増えてしまったり、お小遣いがカツカツになっちゃったりと、明日以降の生活にも悪影響が出てきてしまうので我慢のしどこです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

一日を通して穏やかで波のない運気。普段通りの調子で、問題なく過ごすことができるはず。買い物に出掛けて欲しい物を見つけても、誘惑に負けることなく、無駄遣いをしないで済みそう。人によっては、財布を一度も開けることなく過ごすことだってできるかも。努めて無駄遣いを防ぐように心掛けることで、大きく支出を抑えることができる日だから、節約志向で過ごすのがオススメ。とはいえ、会費の徴収など、どうしても必要な出費が発生した時は、すぐに支払ってしまうのがベター。後回しにしてしまうと、手数料や追加費用など、余計なお金まで払うことになってしまったり、お金の無い時に思い出して慌てたり…なんていうことになってしまうかも。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は可もなく不可も無くと行ったところです。今日は非常に平凡な運勢となっていますが、だからといって仕事をサボって良いわけではありません。手を抜いた結果悪い方向に転がってしまう可能性も有りますから、いつもどおり気を引き締めて、仕事をするようにしましょう。全てをそつなくこなしていくことで、トラブルなども起こることがないという運勢にありますので、平凡な運気をチャンスと捉えてみて、仕事も余裕を持って頑張るようにしましょう。上司がいる場合には上司から、部下がいる場合には部下から何か相談事が持ちかけられるかもしれませんので、そのときにも無難なアドバイスをするようにして、失敗しないことを心がけるのが大事になってきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ラッキーデーの到来。ここ最近、何となく対人関係がうまくいかないと感じている人ほど、自然に開運。疎遠気味の友人から突然連絡をもらったり、身近な誰かにプレゼントをもらえたりするかも。少し落ち込むことがあっても、人から気に掛けてもらえて、元気が出てきそう。積極的に自分から人と関わるように行動すると、さらにGOOD。きっと何か嬉しい出来事が起こるはず。また、足元に気を配ることで、開運効果がアップ。外出する時は、良い靴をチョイスして。いつもの靴を履いて出掛けるのも良いけれど、きちんと磨いてからにするのがベター。汚れたままの靴を履いて出掛けると、運を逃がしてしまいそう。靴箱にある履かない靴を処分すると、新しい出会いも呼び込めるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

高山みなみ(女性声優) / 奥田民生(歌手) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / キム・ジョングク(歌手) / 鶴田真由(女優) / 阿部サダヲ(俳優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 常盤貴子(女優) / 緑川光(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 中田譲治(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 武井壮(タレント) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。