魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/11 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または16
ラッキーカラー
かわいいチェリーピンク
魚座の
有名人
桑田佳祐さん、陣内智則さん、大川透さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運については良好な日といえます。もし気になる人がいるのであれば、今日は運勢が良いのでどんどんアプローチを仕掛けてほしいです。そのアプローチの形が良ければ、相手が好印象となり、告白までうまくいく確率が高い日といえます。ただし注意してほしいのが、告白の前に自身の身辺で失敗の要因がないかを再確認することです。例えば前日にお金を借りていたなどのトラブルがあると、そのトラブルが原因で今日は問題なくても、後日失敗の要因になる可能性が高くなります。そのため朝と昼頃に自身のトラブルになりそうな事案をすべて片付けておいて、それから気になる人がいるのであれば、今日は運気が良いのでどんどんアプローチを仕掛けるとうまくいくのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

現在の金運は恵まれていますか?あんまりそうではない、使い過ぎてしまってお財布がピンチの人が多いのではないでしょうか。そんな時は春の訪れを待つようにじっと忍耐の時なのです。自分の買いたいものは本当に必要な物なのか、浪費ではないかどうか検討してみましょう。すると生活習慣を見直すことにもなり、小さなお金が節約出来るようになります。結果、お金が溜まって来るので、余裕が出てきたらその時はあらためて使うようにしましょう。今日は人との出会いが活発になる運勢が出ていますので、人付合いに関するお金は出し渋るのはやめておく方がいいです。といっても散在するのも良くありませんので、飲み会などは早めに切り上げたり、二次会へは参加しないなどの配慮が、今後の金運を左右するでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、星マークが3つの運勢です。運気が低迷しているため、残業が発生してしまうこともあるなど、仕事量が少々多くなってしまいます。しかし、運気が低迷していると言っても、時間が掛かるような仕事は、最初に片づけてしまえば気分的にも落ち着きますし、気分が落ち着いてくれば運気も上昇する可能性が高くなります。時間が掛かる仕事を後回しにしてしまうと、後から時間が足りなくなってしまい、他の人に迷惑をかけてしまうこともあるので、時間の使い方を工夫しなければなりません。尚、仕事を上手にこなすためには勉強も大切です。仕事のやり方に関する書籍は多数あるので、自分に合うものを探すのもお勧めですし、本を読むことで自分のスキルアップにも繋がります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ナメられる事が多そうな運勢がでていますので、今日の相手の印象や態度はよく覚えておきましょう。それが将来のトラブル回避につながります。基本的な態度は、誰に対してもある程度平等なのが基本ですが、丁寧過ぎると今度は変な人に目をつけられる確率が高くなります。このため、どういう人なのかしっかり確認しておくといいですね。相手に気取られないように気を付けてください。なおかつ自分の中で「ここは譲れない」というリストを作っておき、そのチェックポイントをどのくらい満たすかで選んでもいいかもしれません。相手の態度に疑問があるのであれば、その点をずっと覚えておきましょう。あまりいい人ではなかったと感じるあなたの直感は、今日は当たります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桑田佳祐(歌手) / 陣内智則(お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / 豊川悦司(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 中山美穂(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 寺脇康文(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。