射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/17 )の運勢
10位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または48
ラッキーカラー
射手座の
有名人
細川茂樹さん、角田晃広さん、安田成美さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日一日は自分がどんなに頑張っても報われることがない運勢の一日ですので、大人しく外出せずに自宅で過ごすのがよいです。恋愛運は残念ながらよくありません。周囲の方が心配してこうした方がよいのではないかなどとアドバイスをしてくれる場合もありますが、決してうのみにしないようにしてください。精神的にそのアドバイスが自分を混乱させる元になってしまうこともあります。今日は相手に対する自分の気持ちを見つめなおすチャンスだと思って過ごすのが無難です。第三者があれこれ口を出すことがありますが、聞き流すのが一番だといえます。今日は色々と外の声が聞こえてくることもありますが、決して惑わされてはいけません。ひっそりと静かに生活をするのが一番です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそれほど期待を持たない方がいい運勢です。電車に乗ったら切符をなくして二重に切符を電車賃を取られてしまったり、買い物をしたらおつりをもらい忘れてしまったりしやすい一日です。ちょっとした不注意から損をしてしまう傾向があるので、できるだけお金を使わない一日にするとよいでしょう。例えば、出かける時には電車などを使わないで歩くとか、自転車を使うなどです。出来るだけお金を使わない方がいいため、買い物も今日は控えるべきです。買い物に行かなくてもお金のトラブルに巻き込まれることがあるので、お財布の紐は堅く縛っておくことです。どうしてもお金を使わないといけない場合は、今日だけ使う金額を持って外出することです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事は個人プレーではない以上、あなたがどんなに優秀でも、自身の力ではどうしようもない事態が続くこともあるでしょう。それが今日という日で、仕事の運勢も低めなのです。でも、そのままやる気を失っていけばいくほど最悪になってしまいます。何か一つでもあなたに出来ることは無いですか。とりあえず始めてみませんか、そうすれば、少しずつでも変化は現れ、いつしか良いリズムへと整ってくるはずです。こういった日があるからこそ、職場でのチームとしての関係も築かれるのです。仕事はあなた一人だけではなく皆で頑張るもの、それを気付かせてくれる日と思って頑張ってみませんか。きっとその中には、あなたにだからこそ出来る何かが見つかることでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は親切心が仇となってお節介焼きだと嫌われてしまいそうです。思いやり深いあなたの心遣いが、なぜか空回りしてうまく伝わりません。今日は人への関心を持つよりも、自分自身の見られ方に気を配った方が良いでしょう。姿勢や声のトーン、仕草などに気を配り、美意識を高めることに集中しましょう。特に、背筋を伸ばして歩くことで、マイナスな運勢を遠ざけることができます。相手が望まないお節介をしないためには、相手の話をよく聞くことです。相手が本当に望んでいることを口に出さない限りは、あなたが先回りして行動する必要はありません。どうしてもやってあげたいと思う場合は、相手の意思を言葉で確認してから動くようにすると、すれ違いが起こりにくくなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

細川茂樹(俳優) / 角田晃広(東京03) / 安田成美(女優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 和久井映見(女優) / 大原さやか(女性声優) / 松雪泰子(女優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / 中井和哉(男性声優) / 高橋克典(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 織田裕二(俳優) / チェ・スジョン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。