天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/17 )の運勢
6位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または24
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
渡部建さん、軽部真一さん、チョン・ジュノさん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、相手の趣味に合わせて行動すると恋愛の運勢が上がる日のようです。相手の好みの服装や髪型を研究して、好み通りにすると恋愛がうまくいきます。あらかじめ友人などに好きな食べ物やスポーツ、映画などをリサーチしておくとよいです。意中の人がいる人は、今後の恋愛を有利にする大チャンスですので、しっかりリサーチをしておくといいかもしれません。デート中は出来るだけ相手の話をよく聞くように心がけましょう。何を思っているのか、普段は聞くことが出来ない本心を知るチャンスですので、今後の恋愛の発展に大きく役立ちます。両想い中の人は、今日は自分の要求を相手に言うのではなく、恋人がやって欲しいことをやってあげるようにすると、二人の関係がより良いものになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運に注意をすべき運勢の日になるようです。ついつい出費が多くなりがちなので財布の紐を意識する必要があります。気づかないうちに出費をしてしまうという特徴があり、気づけばお金を使っていると感じる1日になりそうです。一つ一つの買い物が大きな金額でなくても、1日トータルで見ると結構出費をしてしまった、というのはよくある話です。今日はまさにそんな1日なので、普段よりも意識を高く持ってください。金額が大きくなければ意識をすることは難しいですが、始めから注意を払っていれば、出費は最小限にとどめることができます。カードでの支払いは特に注意が必要です。今日はカードでの買い物をしないくらいの注意があっても、やり過ぎではありません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は全体的にポジティブであり、普段通りに働くだけで想像以上にデスクワークが捗ります。僅かな時間で大量の資料が作れたり、己の感覚を信じて決断した事が大きな成果を呼び込んだり、反対に苦肉の策で決めた事が想像以上に良い結果に繋がったりと、とにかく仕事面ではかなり有意義な結果が得られる日です。趣味で得た知識や、私生活で学んだ雑学がきっかけで、新しいクライアントが出来たり、全く予想もしていなかった相手から仕事の依頼が舞い込んでくる等、劇的なサプライズ運勢にも恵まれそうです。ただ順風満帆な今日だからこそ、いわゆるゴシップやスキャンダル関連の話題はNGです。特に職場の人間に関するゴシップ話をオフィス内で話すと、たとえそれが真実でも自分の評判を下げたり、せっかくの良い仕事運をみすみす引き下げる事になりかねません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は良好な運勢ですが、新しい場所に出かけて行くのには、向いている日とはいえません。知り合ったばかりの人と過ごすより、気心の知れた友人や家族など身近な人と一緒にいる方がおすすめの1日です。普段から一緒にいる人に、感謝の気持ちを表すのにも最適な日といえます。特に、食卓を一緒に囲むと、リラックスして楽しい時間を過ごすことができます。将来について話をするなど、重要なことを決めるのにも適しています。相手もあなたに対して心を許しているので、本音で話をしてくれます。それにより、関係がより深まることでしょう。友人を自宅に招いてホームパーティーをしたり、腕をふるって料理を振る舞うのもおすすめです。きっと相手も喜んでくれることでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / チョン・ジュノ(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 森田成一(男性声優) / 井上喜久子(女性声優) / コ・ス(俳優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 長野博(V6) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 渡辺謙(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 藤原啓治(男性声優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 堺雅人(俳優) / 永作博美(女優) / 東山紀之(タレント・俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。