蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/17 )の運勢
1位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または76
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、柴田英嗣さん、古川登志夫さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

素敵な恋がしたいと、日頃から自分磨きに余念がないあなたの努力が報われる時。運気が際立って良く、恋の女神が微笑む日です。ちょっとしたことが縁で、新しい人と出会えそうな予感。もし、誰かに声を掛けられてデートに誘われたら、喜んでOKを。初対面ではピンとこなくても、デートしてみると魅力的な人だと分かって、一気に恋に発展する可能性がありそう。周りに気を配り、恋のきっかけを逃さないようにして。今日は、ちょっとミステリアスな雰囲気の人との相性が抜群だから、気になる人を見つけたら、自分から声を掛けてみるのも良いかも。恋人がいる人は、相手を立てる言動を。控えめな発言を心掛けると、女らしさもアップして愛されるはず。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

嬉しい出来事が立て続けに起き、金運の良さを実感できる日になりそう。高価だと購入を先延ばしにしていた商品があるなら、チェックしてみて。キャンペーン割引や期間限定価格でいつもより安くなっていたり、ポイント還元率がいつもより高かったり、お得に購入できる可能性が。割引になっていなくても、本当に買いたいと思っているアイテムなら、覚悟を決めて購入するのもおススメ。一時的に支出が増えるけれど、満足度が高く、幸福感が長く続くので、結果的に良い買い物に。思い切って購入することで、仕事やプライベートのやる気もアップして、充実感のある日々も送れるはず。懸賞やキャンペーンに応募している人は、当選商品が届くサプライズがあるかも!?
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は良い傾向にあります。給与よりも楽しい仕事の求人を見つけられた場合には、とりあえず応募をしてみてください。良い結果が得られそうな運気です。一方で給与がとても高くても、どうしても直感的に気がのらないと感じたお仕事には、今日は応募はされない方がいいです。お仕事を探している人は今日はあまり動かずに、本当に楽しそうと思った求人だけに行動をうつしてみてください。またオフィスで働いている人は、思いもかけないプロジェクトなどが舞い込みそうですが、冷静に取り組みましょう。仕事運そのものは良い傾向にありますが、同時に足を引っ張られてしまいそうな運勢も入り込んでいますので、注意を最善にはらって、物事に取り組みましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、対人関係がベストで、幸せな一日が過ごせます。人間は一人では生きてはいけないため、多くの人達と接しながら生活をしています。自分以外の人達との関係がスムーズにいく日には、気分的にも良い状態です。対人関係で悩むことなくすべてが進んでいきますので、自分のすべきことをわきまえながら、力を十分発揮出来る状態となります。他の人達や運気のせいにすることなく、良い雰囲気で一日が過ごせますので、楽しさを感じることも可能です。こういう日をきちんと胸に刻んでおくことで、なるべく良い状態の日が継続して訪れるような努力も理解しておきます。運勢を良い方向にもっていけるような力を身につけましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 北村一輝(俳優) / GACKT(歌手) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 堤真一(俳優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 椎名桔平(俳優) / 近藤真彦(タレント) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 野田順子(女性声優) / チ・ジニ(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。