獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/17 )の運勢
3位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または15
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
小木博明さん、萩原聖人さん、東野幸治さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたの恋愛運勢は、自分の理想通りの異性を見つけることができる、楽しい1日になるかもしれません。恋愛運は好調の兆しを現しているので、期待しても良いのではないでしょうか。但し、お相手が既婚者や俳優、タレントさんなどの場合は、恋愛に発展することは難しくなってしまいます。恋から遠ざかっている場合には、ドキドキ感などを得ることができる魅力もありますし、ドキドキ感は大切なエネルギー源になるもの、例え恋愛に発展しない相手でも、良い方向に向く可能性があるわけです。尚、恋に憶病になっている人などは、こうしたドキドキ感が恋の楽しさを思い出させてくれるきっかけにも繋がって来ます。憧れの異性がいることで、自分を高める努力にも繋がります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

プチラッキーなことがいくつもあり、幸せな気分を味わうことができるかも。新聞を取っている人なら、チラシの中に思わぬ掘り出し物が隠れている可能性大。前から欲しかった物がセール価格になっていたり、興味のある商品を見つけたりetc…隅々までチェックするのがおススメ。フリーペーパーやポストに投函されたDMにもしっかり目を通すと、「これだ!」と思える物が見つかりそう。欲しい物があれば、今日中に購入すると、普段よりお得な値段でゲットできるかも。街中で無料サンプルやクーポンをもらうなど、積極的に出掛けてみると、嬉しい収穫もありそう。欲しかった本が見つかったり、好きな作家の新作が出ていたり、本屋に寄ると発見もあるかも。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢も好調で、ちょっとした幸運があなたの元に訪れるかもしれません。例えば、あなたが働く会社に、とても気が合う人が訪れるかもしれませんし、自分が所属している部署に、気の合う人が配属されるかもしれません。こうした幸運がやって来る可能性もあります。さらに、その人の教育係として、あなたが抜擢される可能性も出て来ます。但し、気が合うからと言って、仕事が疎かになってしまうこともあるため、注意しなければなりません。今日は以前に取引を結んでいた取引先からの連絡が急に入る、思わぬビジネスの発展に繋がる可能性もありそうです。準備は常に行っておくことが大切ですから、追い風が吹く前でもある運気が良いタイミングに、次のステップアップを計画しておきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

昔よく行っていた場所に訪れてみると、素敵な発見がありそう。小さい頃に住んでいた家や、学生時代によく通ったお店や場所があれば、足を運んでみて。昔とは全然違う雰囲気になっていたとしても、当時の面影が残っていて、懐かしさに浸ることができるかも。今日は、感傷的な気分を味わい、初心に立ち返ることこそが開運アクション。自分自身の存在をもう一度見つめ直すことで、今後の対人関係にも良い影響が出てくるでしょう。また、思い立ったことはすぐに実行に移すとGOOD。例えば、当時の友人や仲間のことを思い出したのなら、自分からコンタクトを取ってみると○。連絡先を知らないなら、一緒によく行った場所にしばらく留まることで、偶然出会えるチャンスもありそうな予感。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 米倉涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 大谷育江(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 菅野美穂(女優) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 坂本昌行(V6) / 三宅健太(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。