双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/17 )の運勢
2位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または56
ラッキーカラー
双子座の
有名人
五十嵐広行さん、中澤裕子さん、チャ・スンウォンさん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

強くて自分を持っているあなたは、恋愛に置いても主導権を握ろうと思っていませんか。今日という一日くらいは、あなたから相手に歩み寄ってみませんか。そうすればいい恋愛が出来る運勢の日なのです。相手の趣味を考えて服装や髪型を変えてみたり、相手の話を聞き役に徹してしっかり聞いてあげましょう。そうすれば、今まで知らなかった良さや面白さ・あなたに対する愛情の深さなど、改めて確認することが出来ます。もしも片思い中の相手であれば、普段とは違う一面を見せたあなたに恋愛感情を芽生えさせてくれるかもしれません。それに、相手の話の中には本音が透けて見えてくるでしょうから、これからどうすれば恋が発展するのかヒントを得られるはずです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、自分を高めてくれることへの出費が、良い運気を招いてくれそう。例えば、新しい習い事をスタートさせたり、旅行の計画を立てて予約したりetc…、行動を伴うことへの出費は大吉。前からやろうと思っていたことがあるなら、今日こそ実行に移す時。まずはリサーチしてみると、意外と安く実現できることが分かるかも。いいなと思ったら、早目に決断を。今日思い切って決断したことは、支払った金額以上の、価値ある経験をもたらしてくれるでしょう。いつも頑張っている自分のご褒美に、美味しい物を食べに行くのもおススメ。ありきたりな料理ではなく、食べたことのない料理や旬の食材を使った料理を味わうことで、心も体も満たされた気分になれるはず。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

決して恵まれているとはいえない職場、転職を考えるのであれば今日です。そうでなくとも、この日はあなたにとって、大きな転機となるのです。それも良い方向への変化、あなたの仕事での運勢はどんどんあがっていきそうです。とはいえ、それは普段のあなたの努力が関係しているから、自信を持っても良いのです。その変化は大きすぎて怖くなるかもしれませんが、躊躇することはありません。決断力を持って、とにかく動けば後悔するような結果にはならないのです。前向きに行動したこと自体もあなたの財産となることでしょう。悩んでいると、そのまま今日という日が終わってしまいます。そうなっては勿体無いこと、あなたの能力や真価が問われることもありますが、今までのことが活かされるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

自分からアクションを起こすことで、人付き合いが楽に。いろいろ考えるより、まずは行動すること。例えば、誰かの靴ひもが解けていたり、着ている服が逆だったり…気になることを見かけたら、すぐ教えてあげて。きっと相手から感謝されるはず。また、散歩中にすれ違った人に挨拶してみるなど、些細な出会いも大切に。積極的に人と関わりを持つと吉。人との交流に喜びを感じられ、清々しい気分になれるでしょう。いつもならどうしようか迷うことも、すぐに決断することで、良い結果も得やすい日です。受け身ばかりの人も、今日はアグレッシブさが必要。待っているだけでは何も起こりません。交流の幅を広げたいと思っているのなら、習い事を始めてみたり、社会人サークルに参加してみたりするのがオススメ。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / チャ・スンウォン(俳優) / 津田健次郎(男性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / チェ・ジウ(韓国女優) / 小林聡美(女優) / うえだゆうじ(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 保志総一朗(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 山寺宏一(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 関俊彦(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 内藤剛志(俳優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。