魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/17 )の運勢
9位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または62
ラッキーカラー
魚座の
有名人
杉山紀彰さん、大沢たかおさん、チョン・ウソンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、気になる人との距離感がぐっと縮まる運勢の日です。いつもより口数が多かったり、秘密の話をしてきたら相手が心を開いている証拠です。あなたのことを信頼して、今まで以上に心が通うでしょう。ですから物おじせず、しっかりと相手を受け止めてあげてください。もちろん信頼して話してくれているので、秘密は必ず守りましょう。お付き合いしている人であれば、自分の方から心を開いて自分の弱さを相手に見せてみてください。きっと相手は受け入れてくれ、更には相手の意外な一面を垣間見れるかもしれません。今日のきっかけをもとにして、お互いの欠点を埋め合わせるでしょう。良い所を引き出しあえれば、より深いつながりを持った恋人同士になれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良くない運勢です。ストレスがたまってしまった際には、買い物をすることでストレス発散が出来ますので、駄菓子などのような小さなお菓子をたくさん購入して楽しむことは、お勧めな一日です。また、幼少期を思い出すように駄菓子専門店さんなどに行き、300円以内などと決めてお菓子を購入することも大吉につながります。お勧めは幼少期にかえった気持ちで、お菓子をたくさん選んでみることです。今日のこの行動がお金の大切さを教えてくれると同時に、ストレスの発散、また常に買っているものがどれくらいの価値があるものなのか、などを教えてくれる事につながります。なお、この機会に仲の良い家族にもお土産として駄菓子を購入していくと、金運だけではなく家族運も今後良くなりそうな予感です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事で困ったことが起こりそうな運勢です。今日の仕事運は残業が多く発生して、仕事量も多く大変な1日になりそうです。どうしても時間がかかってしまいそうな仕事を先にやり始めておかないと、時間のかかる仕事が山積みになり身動きが取れなくて、後で自分自身が困ってしまうことになります。仕事は溜めずに、出来るだけ今日増えた仕事はその日中に片付けるようにして、簡単な仕事は時間のある時に一気に片付けたり、手の空いている人にお願いして片付けることをお勧めします。最適な時間を見つけて、頼るところは同僚などに頼ることで、信頼関係も深まります。あなたに最適な時間の使い方がありますが、よくわかっていない人は、仕事術に関する書籍を帰りに探すために、本屋に立ち寄って探してみるもの良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は注意が必要な運勢のようです。ずっと一緒にいた仲間のことは、それが当たり前になっていることもあって、感謝の気持ちを忘れがちです。困った時には必ずあなたを助けてくれる人がいたはずです。これまでを振り返ってみて、あの時あの人のおかげで乗り越えられたと思う人がいれば、その人に美味しいものをご馳走して、感謝の気持ちを伝えましょう。そうすると、また困った時に親切にしてもらえます。あなたは、感謝の気持ちを伝えることが決して得意ではありませんから、さりげなく感謝の気持ちを伝えましょう。食事に誘うことができなかった場合は、メッセージカードを贈ったり、ちょっとしたプレゼントをしてみてください。今日は伝えたいことが、正確に相手に伝わりやすいので遠回りな言い方でも相手には伝わります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

杉山紀彰(男性声優) / 大沢たかお(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 戸田菜穂(女優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / 中山美穂(女優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 飯島直子(女優) / 豊川悦司(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 竹中直人(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 大川透(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。