山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/17 )の運勢
11位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または78
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
深津絵里さん、竹野内豊さん、北川悠仁さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、どちらかと言うと、あなた自身の恋愛が不調なので、どうしても人の幸せが喜べない状況になります。そんな自分にあなたが自己嫌悪に陥り、つい人に八つ当たりしてしまったり、暴飲暴食に走ったり、必要のないものまで衝動買いをしてしまったりなど、反動で激しい行動に出てしまいそうな予感がします。こうした行動をすると必ず後悔するので、今日は静かに過ごすように心掛けることがポイントとなります。恋愛には波があり、どうしてこんなにも何もかもうまくいかないのかと落ち込む運勢のときもあれば、何もかもうまくいってとても幸せに感じる運勢のときもあります。夜はどうしても気持ちが沈みがちになる傾向になるので、今日は早く眠るようにすることをおすすめします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、意外なところに落とし穴がありそうな運勢です。お金に関する誘い事は、極力断っておいた方がいいでしょう。また、お金に関する誘惑も多い一日となりそうですが、そういうお誘いは断った方が無難です。うまい投資話などの詐欺に引っ掛からないよう、十分に注意してください。ときには我慢することで、お金を貯める習慣が身につきます。我慢することで本当に欲しいものを見つめなおし、今後のあなたのお金の使い方にも良い影響をもたらします。もちろんギャンブルなどは、手を出さない方が賢明と言えるでしょう。生きていれば長い人生、お金に縁がない日は誰にでもあります。今日は早めに帰宅して、明日に備えておきましょう。このような日はおとなしくしておくことで、明日から幸運が舞い込む可能性が高いようです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良くない運勢です。もちろん頑張っていることはそれなりに上手く行くのですが、新しいことをする際には、ミスをする可能性なども有りますから、慎重になって行動をすることが大切になってきます。仕事の時に必要なのはとにかく冷静さを保つということですので、ペースが乱れそうになってしまった場合にも、常に自分の平常心を保ち続けるということを考えるのが大切な行動の一つになってきます。上司からは思わぬ仕事を押し付けられることも有りますが、出来ることならば出来ると、出来ないことは出来ないと素直にアピールするほうが円滑に事が進んでいくことになりますから、仕事は慎重かつ冷静に進めていくことが大切な日になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

普段から思ったことを口にしてしまう傾向にありますが、今日は一段とそれが目立つ運勢です。時には人を傷付けることもありますので、絶対に注意して下さい。また、我慢することが苦手なので、ストレスも溜まりがちになっています。今日は早めに帰宅し、好きな物を食べたりお酒を飲んでリラックスして過ごしましょう。好きな映画を観たり、好きな音楽をたくさん聴くのも良いですし、子供時代に流行った、昔のドラマやアニメなどを鑑賞するのも効果的です。心身ともにリフレッシュできますので、職場での人付き合いや友人との関係に疲れが生じていても、きっと乗り越えることができます。お酒を飲み過ぎて泥酔したりハメを外しすぎると、効果が薄くなりますので注意して下さい。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

深津絵里(女優) / 竹野内豊(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / ユン・セア(韓国女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / りょう(女優) / アン・ネサン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 豊口めぐみ(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / ゆかな(女性声優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。